※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
妊活

排卵日から1週間後に検査薬で判定可能です。生理予定日より早く確認できます。

2人目妊活中です。4月8日が排卵日でタイミングとりました😊次回の生理は予定では24日です。ゴールデンウィークもあって婦人科がお休みになるので、できるだけ早く妊娠の有無を知りたいのですが、検査薬はいつ頃判定出ますか?やはり生理予定日より1週間ほど後ですかね?🙏

コメント

もも

普通の検査薬で生理予定日当日に陽性でました!

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!普通ね検査薬しか家にないので、生理予定日まで待ってみようと思います😊

• 4月22日
ふーさんママ

チェックワンファストであれば生理予定日から判定できます。

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!普通の検査薬しかないので、もう少し待ちますね👌

• 4月22日
オハ子

ワンドフーなら生理2日前からハッキリ出ましたよ☺

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!普通の検査薬しかないので、もう少し待つことにします🙇‍♀️

• 4月22日
mama

チェックワンファストで5日前に髪の毛くらいの線で生理予定日2日前に普通の陽性反応、普通の検査薬で生理予定日に陽性でました☆

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!普通の検査薬しかないので、生理予定日まで待とうと思います!

• 4月22日