※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子で8.5キロ。オムツはパンパースのMテープだが、お腹が出てきてキツめ。同じ体型の子どもは何を使っているか知りたい。

もうすぐ7ヶ月の女の子で8.5キロあります。
寝返りはしますが、オムツ替えのときに寝返ろうとかしないのでまだテープタイプのオムツを使ってます。
しかし、お腹が出ているタイプなのかちょっとキツめになってきたように思います。
今使っているのはパンパースのMテープです。
同じような体型のお子さんは何を使ってますか??

コメント

ままま

7.6㌔の息子は基本Lサイズです!
パンツタイプと半々で使用してます(寝返りする前から)

  • ポコ

    ポコ

    Lサイズなんですねっ!
    お腹ポッコリタイプなんですかぁ?😊

    • 4月19日
  • ままま

    ままま

    お腹は全然です!跡ついたことなくて笑
    ただ立ちたがりで足の筋肉がだいぶついてて、がっちりなので太ももの大きさに合わせてLにしました!

    パンツタイプは周りもゲンキ(アンパンマンマークの)をよく使ってます。
    柔らかいので

    おしっこ漏れとか、太ももやお腹の跡などをみて
    サイズアップでいいと思いますよ〜
    目安の体重なんてきにしたことないですし←

    • 4月20日
すみか

今次男が8ヶ月で体重は9kgです。8.5kgの頃はMのメリーズテープとマミーポコパンツを使っていました。9kgになってメリーズテープはLにサイズアップしました。マミーポコはまだしばらくMでも大丈夫そうです😊

  • ポコ

    ポコ

    やはり9キロくらいになるとサイズアップですよねぇ💦
    マミーポコはお安くて魅力的です!

    • 4月19日