※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クラミジアの検査結果が異なる時期にあり、感染時期や過去の感染可能性について不安があります。過去のパートナーとは学生時代で避妊をしていたそうです。

クラミジアの結果を載せてます
12/13のおりものの検査では陰性
4/11の血液検査では陽性でした。
この間の期間に感染したということでしょうか?😂
過去に感染していた可能性ありますか?
過去にお付き合いしていた方とは学生だったこともあり、ゴムはつけていました。

コメント

まろ

私も1年前は陰性だったクラミジアの検査で先日陽性になりました。

ぷぅさんと同じでおりもの検査では陰性、血液検査では陽性でした😣

先生に聞いたところ、おりもの検査では感染中でも結果が陰性になることがあるそうです😢血液検査の方が正確だそうで…。おそらくおりもの検査で陰性だった時も感染中だったのではないかと言われショックでした😭😭

薬で治るみたいなので、お互い治療がんばりましょう😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂😂
    不安で不安で…
    まろさんは妊活中ですか?
    ご主人さんもクラミジア検査受けましたか?💧
    私はまだ主人に報告できてなくて…

• 4月19日
  • まろ

まろ

不安なお気持ちとても分かります😣

妊活中です!高温期にクラミジアと判明して着床に影響ないかなどたくさん調べました(笑)

主人は受けてないです!私がなってるならそれまで行為をしていた主人はなってしまっているから検査する必要も無いと言われました…。

主人にはすぐに報告しました😣
    2人で同じ日付から続けて2週間薬を飲むように言われたので…。(2人で治療しなければ意味ないそうです)

主人の分の薬は、彼の保険証を私が病院に持っていったら本人がいなくても処方してもらえました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂😂

夫婦で治すしかないですねm(__)m
    主人にも病院に行ってもらいます!

お互い妊活頑張りましょう!
    早く赤ちゃん来てくれますように👶✨

• 4月19日