※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

牛乳はこだわって買ってますか?私は乳飲料や加工乳ではない牛乳の中で一…

牛乳はこだわって買ってますか?私は乳飲料や加工乳ではない牛乳の中で一番安いのをいつも買っているのですが、そうではない方はどうしてそれを買ってますか?

コメント

MO

こだわりではありませんが、私は低脂肪牛乳が好きです。普通の牛乳は濃くて…。旦那に「普通の牛乳買って」と言われます。

はじめてのママリ🔰

私も乳飲料や加工乳、低脂肪乳、成分調整牛乳は買わないです!
牛乳だけですね😊実家がそうだったからってのが理由になりますが…やはり他のものは美味しくないと感じます😗

kt46

個人的には白バラ牛乳が好きです!それを飲んで育ったので(笑)
でも義理実家では、成分無調整のだったら何でも!って感じです。お義母さんがヨーグルト作るので。

ろみ

特濃系の乳脂肪分4%以上の濃いものが好きです😊
普通のよりちょっと高いですが安く売ってるスーパー見つけたので牛乳はそこで買ってます🥛

みよママ

実家にいた頃は加工乳飲んでました!
買っていたのは明治のラブと毎日骨太です!カルシウムが豊富、とか葉酸が含まれているとかで飲んでました☺️

実際に妊娠中の里帰りで葉酸が含まれているラブを飲んでいて悪かったところが改善されましたよ🎶

みか

おいしい牛乳が高くて安いの買ったらおいしくなくて。
おいしい牛乳買ってます。
主人がコーヒー牛乳にして飲むので、わたしの中でうまく混ざり合ってるのがおいしい牛乳です!