※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
その他の疑問

友達が保険の勧誘してくるんですが、〇〇ちゃん(私の子供)が医療保険入…

友達が保険の勧誘してくるんですが、〇〇ちゃん(私の子供)が医療保険入ってないってデータ出てきたんだけどおすすめのがあって〜って言われたんですがそんな情報出てくるんですか?

コメント

*

データとしては出てこないと
思います😅
どんなデータですかね😱怖い💦

•  (^^)

(^^)

怖いですよね!良い迷惑です😂

• 4月19日
ジャンジャン🐻

たかが保険会社でそこまで個人情報ダダ漏れとか怖すぎます😱

出てきませんよ〜💦

たとえ嘘だとわかっててもはっきり、そんな調べただけで個人情報ダダ漏れな保険会社加入したくないって言いたいですね😂

•  (^^)

(^^)

結構がっつり勧誘してくるので嘘ですかね😭ほんと嫌です😂

• 4月19日

こわっ😱
そんなデータ出てこないと思います(笑)
自分の担当じゃない人のデータは他の社員は見れないようになってるってうちの担当の保険会社の方は言ってました!

•  (^^)

(^^)

そうなんですね💦
    前に子供の保険入っていって話したので嘘っぽいですね…

• 4月19日
めゆうたん

あるみたいですよ〜

私が就職で実家を出てから、自分でニッセイの保険に入ったのですが、父親が別の保険会社の勧誘を受けたときに「娘さん、ニッセイに入ってますね」って言われたそうです😣

ニッセイに入った事は親に言ってなかったし、私は関西で実家は九州だし、父が勧誘されたのはニッセイじゃなかったのに、そんなことわかるの?ってびっくりしました💨

•  (^^)

(^^)

あるんですね💦
    怖いですね😭
    ありがとうございます!

• 4月19日