※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

妊活中で子供が可愛く見えることありますか?夢で女の子を出産した話や症状について教えてください

高温期6日目です!モヤモヤ期の戯言ですが、お子様いらっしゃる方にお尋ねです!
2人目妊活中で上の子がとても可愛く見えて妊娠した!なんて方いますか?😅
親バカなのかなんなのか、今日息子がとても可愛く見えます🥰
数日前女の子を出産した夢をみて、今日はなんとなく足の付け根が疼く様な、お腹が熱いような、、色々症状を探してます😅
可愛く見えたじゃなくてもいいです!こんなエピソードありました!など教えてください🤗

コメント

いつもより特別可愛く見えた、とかはないですが、よくゆう股を覗き込むポーズをしてて、もしやと思ったら妊娠してました😂😂

• モコ

モコ

股くぐりは聞いたことあるのですが、股を覗き込むポーズですか!?
    息子が最近ちょうど股を覗き込むような、でんぐり返ししたいのか?みたいな仕草をするんですけど、それですかね!?🥺

• 4月19日

退会ユーザー

それです!!!
    友達も、二人目妊娠したとき上の子がそれやってたらしいです😂💓
    妊娠してるといいですね💕

• 4月19日
  • モコ

モコ

本当ですか!?
    まだ歩けないのでハイハイの時みたいな練習なのかと思ってました‼️
    ちょっと希望が持てました💕ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ

私も早く2人目が欲しかったんですが、産後整理再開が遅かったのと全く周期が安定しなくていつタイミングをとろうか迷っていた時に、息子が初めて股を覗き込むポーズをして「これは…噂の!」と思いタイミングをとって今高温期11日目くらいでソワソワです!!お互い授かっていたらいいですね😊💕

• モコ

モコ

息子さん同じ月齢ですね💖
    お誕生日いつですか?
    ウチは3月18日です🤗

おぉー!それは期待したいですね💕💕
    今日で高温期7日目なので、ごまちゃんさんの方が先ですね🤗
    お互い授かりましょう🥰🥰

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは3月13日です😊💕
    近いですね〜😍💓アイコン画像とってもかわいいですね🥰

息子が「今日だよ👶」って教えてくれたのかな〜☺️とちょっと期待しちゃってます💓笑
    お互いいい報告ができますように❤️

• 4月20日
  • モコ

モコ

ありがとうございます🥰
    ボールプールのボール食べてるところです((笑´∀︎`))
    わぁ〜✨近いですね💕
    2学年差希望ですか?🤗

本当、そうかもしれませんよ💖
    期待大ですね🤗
    やっぱりこの時期にみんなやり出すんですね🥰
    先月のタイミングからだったかなぁー?と思うところもあるんですが、生理遅れたので排卵日外しちゃって、今回は検査薬使ってのタイミングだったので少し期待しちゃってます🤗
    嬉しい報告お待ちしております💖💖
    励みになります🥰

• 4月20日
はじめてのママリ

ボールプールのボール💕おいしいのかな?☺️💓笑
そうです!2学年差希望です✨モコさんもですか😊?

期待したら生理きちゃったときのガッカリが大きくなるってわかってるんですけど、期待しちゃいます〜☺️笑
前回の妊娠初期の症状が全く思い出せなくて検索魔になってます😂💦モコさんはなにか症状はありますか?
検査薬使ってのタイミングなら期待大ですね😍✨私も嬉しい報告お待ちしてますっ🥰❤️

• モコ

モコ

美味しいんですかね?💦
    まだなんでも口に入れちゃいます😭
    私も2学年差狙ってます🤗
    タイムリミットもうすぐなので、ちょっと焦ってます😅

たしかにリセットすると落ち込みますよね💦
    でも期待の方がまだ大きいです🤗
    いつ頃から妊活始めましたか?
    私は先月生理遅れて排卵日外したので、今月から検査薬使ってタイミング取りました🤗

日記に書いてたのは、高温期10日目くらいから胸の張りと、お腹全体のシクシク感と足の付け根の痛みでした!
    初期症状ありますか?
    妊活始めるとそれっぽい症状探しちゃいますよね😅
    今のところ足の付け根のツッパリ感と膣がツーンとするくらいです💦
    もちろんです!ダメでも一応報告させてもらいますね🤗

• 4月20日
はじめてのママリ

うちも何でも口に入れちゃいます💦今日は「とろけるチーズ食べてる!!」と思ったら黄色い付箋紙でした😂笑
そうなんですよねー😭焦る気持ちすごくわかります!!今妊娠したら◯月頃に産まれるな…ってことばっかり考えちゃいます😅

産後生理再開するのが遅くて1月に初めてきたのでそれくらいから妊活始めました🤗妊活といっても1月、3月に生理がきてまだ安定していないのでタイミングも取りづらく、しかも平日は夫の帰りが遅いのでタイミングは土日しか取れずです😭💦ある程度生理が安定してきたら検査薬使おうかなと思ってました✨!
子宮がたまにチクチクする感じと、腰痛と、これは本当に気のせいだと思うんですがなんとなく気持ち悪いです😅💦
私もダメでも報告させてください🙏いつフライングしようか迷ってます💦

• モコ

モコ

本当ですか!?🥺
    とろけるチーズ!w
    紙食べますよね‼️前世はヤギかと思ってます((笑´∀︎`))
    ヨダレも多くてよだれかけが手放せません😅
    そうなんですよ!今月だと12月かな?年末はやだなぁ〜とかw

完母でしたか?私完母だったんですけど、生理くるの早くて、9月から毎月来てます!
    生理安定しないとタイミング取りづらいですよね💦
    生理来なくても排卵してるとかって言いますけど、どうですかね??
    土日しかタイミング取れないとなると大変厳しいですね💦💦

おぉ✨チクチクする痛みは良く聞きますし、はやくも悪阻!?期待しちゃいますね💖💖
    わぁ!嬉しいです♬私は生理予定日にしようかなーと思ってます🥰

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    何でもまず味見から入りますね〜😋笑
    ヤギ〜!!🤣笑 うちは旦那がアルパカ顔なのでアルパカ一族だったかもです🦙!!笑
    うちは逆によだれかけを食べるので、ない方がべちゃべちゃになりません😅その代わり指ちゅっちゅが止まらず困ってます😓

年末は嫌ですね〜!ゆっくりしたい😂出来ればクリスマスあたりまでにお願いしたい〜🤲💕笑

完母でした!そして元々生理不順なんです💦義母には2人目を急かされ「まだ生理こないってどーいうこと⁈」と言われる始末…😅💦次女の子要求もすごくて😱💔

あと妊娠初期に特にひどかった貧血のような息苦しい感じがあります😓前回は痛いくらい胸が張ってたんですが、今は「これ、張るのか⁈」ってくらいの萎み様…😱笑
    やっぱり生理予定日あたりがいいですよね✨私もそのあたりに試してみようと思います💪💓

• 4月21日
  • モコ

モコ

いえいえ!沢山お話しできて嬉しいです😊

ですよね((笑´∀︎`))なんでも味見w柔らかいものは食べるw
    アルパカに似てるんですか??笑🦙
    ウチは指しゃぶりはしないです😆
    何か口に入れてないと落ち着かないのかもしれませんね💦

ですです!クリスマスまでにお願いしたいですよね🎄
    旦那の友人はそれで計画出産してクリスマスに産んだそうです💦

完母だったんですね💕
    元々生理不順ですか💦💦出産後も変わらずなんですかね??
    私生理痛酷かったんですけど、出産後パタリと痛みが無くなってハッピーです🥰
    義母ー‼️貴女も人の子産んだんだから分かってよ!って感じですね😅
    それがストレスになるんですけど〜😅
    ウチは急かされはしませんが、2人目は2学年差がいいよね!次は女の子が良いなぁ!って願望は言われました😅

妊娠初期息苦しさがあったのですか!?
    それは大変でしたね💦💦
    胸の張りは、、分かります((笑´∀︎`))
    テローンって垂れました😂また膨らむのかなー?と心配になりますよね😅
    私は足の付け根のツッパリ感がどこかへ行きつつあります💦膣のツーンはなくなったっぽいし😭
    予定日までソワソワが止まりません😅

• 4月21日
はじめてのママリ

仕事で返事が遅くなってしまいました😭すみません🙇‍♀️

私も色々お話しできて嬉しいです😊まわりにあまり早生まれの子がいないので親近感湧いてます😍💓

最近手先が器用になってきたので本当に小さいものでもつまんで口に入れちゃうので困ってます😭指しゃぶり3歳までにはやめさせなきゃっていいますよね…できるかな😂
アルパカ激似です🦙笑

計画出産!すごい✨!!帝王切開ですか?

生理痛、私もなくなりました😄❤️毎月のあの痛くて憂鬱な期間がなくなるってほんとハッピーですよね🥺✨

そうなんですよー!!旦那3人兄妹なんですけどみんな2学年差で「おかあさん、うまく産んだでしょ?」とか言ってました笑 願望はあるのはわかるけど口に出して欲しくないですよね😅💦次も男の子だったらまた産まれる前から色々うるさいだろうから、何を言われても「妊娠中に性別聞かないことにした」って言おうと心に誓ってます笑

ほんと、また膨らむのか⁈ってくらい萎んで垂れて…お風呂入るたび辛いです😂
私も子宮の痛みが消えてなんとなく気持ち悪いのもなくなったな…とおもったんですが、今朝高温期13日でフライングでうっすら陽性でした😭💓
モコさんも授かっていますように🙏💓

• モコ

モコ

おはようございます🌞
    お仕事大変ですね💦💦

結構早生まれ避ける人いますよね💦
    私は早生まれなんですが、気にした事ないです🤗むしろ年取ってからは、皆んなより遅く年取るので若いつもりでいられます((笑´∀︎`))
    私もお誕生日近くて親近感しかありません💖

ウチもそうです!小さい米粒とか上手に拾って口に入れちゃったり💦
    指しゃぶりはそうなんですか??意外と幼稚園、保育園始まると友達がしてなければ自然とやめる〜なんて聞いたことが‼️
    アルパカ可愛いですけどね🦙💕

促進剤使っての普通分娩だったと聞いてます!

出産すると生理痛なくなるかも!と期待してただけに嬉しかったです💖
    本当、ハッピーです💕💕

私自身も2学年差の3姉弟ですが、母は何も言わないです🤗
    それなのに義母から言われるなんて、人の親ですがちょっと最低ですね‼️
    それでいいと思います!ストレスになりますよね😭

私も鏡見るたび悲しいです😢

わぁー💕💕💕✨✨
    おめでとう🎉ございまーす🥳💕💕
    症状なくなっても希望はあるんですね💖💖
    まさかジンクスが本当になるとは!!
    タイミング教えてくれた息子ちゃんに感謝ですね💖
    私もあやかりたいです!!
    エネルギーくださーい!((笑´∀︎`))
    ちなみに、おりものはどんな感じが伺っても良いですか??

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二交代勤務なので生活リズムが狂うとなかなかきついです😂💦

早生まれ、うらやましいです😂💓特に30近くなってくると早生まれ若っ👀!!て思います✨✨

3歳超えて指しゃぶりしてると歯並びとかに影響が出ちゃうみたいです💦3月から保育園行ってるんですが、1人目とは思えないほどマイペースらしいです😂笑 周りの事がわかるようになってきたら、指しゃぶりやめてくれるかな〜〜🙏

促進剤の普通分娩でも希望日に産まれるってすごいですね✨みんなに誕生日覚えてもらえそう🎂!!ケーキは一個になるんですかね🎅?

モコさんのご兄弟2学年差なんですね✨弟さんとは小さい時一緒に遊んだりしましたか😊?

そうなんです!義母は思ったことすぐ口に出ちゃう人で😩義母のお姉さんのところに女の子の孫ができたことが羨ましいんだと思います😂なるべくストレスフリーで過ごせるように先手を打っていこうと思います💪笑

ありがとうございます😭💓まだ病院行ってないので正常妊娠かわからないですが嬉しいですっ☺️💕ほんと、息子のおかげです〜😂💓なにか感じるのか、昨日あたりからかなりべったりになりました👶笑
    エネルギー送りまーす❤️❤️❤️届け〜〜👉💕
    どうかモコさんも授かっていますように🙏💓✨
    おりものはほぼないです!たまーにさらさらの透明のがでる感じです😊!

• 4月24日
  • モコ

モコ

こんばんはー!
    私も仕事してたときは二交代だったので分かります😅💦

そうなんですよ!年取ってから効果を発揮します((笑´∀︎`))
    男の子はそうじゃないんですかね?
    でも、定年が誕生日くる月らしいので、稼ぐお金は違ってくるとかなんとか主人の友人が話しておりました✨

そうなんですね💦指しゃぶりはしてませんが、これからするのかな??💦
    3月生まれはゆっくりさんが多いそうですよ🥰
    私の友達もそれを願ってます🤗
    やめてくれると良いですね!

そうですよね!赤ちゃんは準備できてないですもんね💦
    2人目だったのもあるんですかね??
    ケーキは一個でしょうね😅
    クリスマスと一緒にされるからちょっと可哀想かもです💦

弟とは一緒に遊びましたし、喧嘩もしてました((笑´∀︎`))
    今でも周りが羨ましがるくらい仲良しです🥰

お姉さんのとこに女の子の孫ができたのが原因そうですね💦
    私の義母も、知り合い?の方に女の赤ちゃんを抱かせてもらった時の感想をとても嬉しそうに語った後に、産み分けの話をチラリとされました😅けど、聞き流しました((笑´∀︎`))
    先手打っていきましょう‼️
    目指せ!ストレスフリーライフ‼️

きっと大丈夫ですよ🥰
    GW明けてから行かれるんですか??
    息子くん様々ですね💕まさかジンクスが本当なるとは!!!
    羨ましい💕
    うちの息子も、いつもは寝る前にベッドで股覗きするのですが、珍しく昼間股覗きしてたので期待したいです💖
    が、肝心の症状がほとんどなく💦
    生理来そうな腹痛が昼間から夕方にかけてあったのと、朝3時半くらいに目が覚めて体温測ったら36.35で💦二度寝して測ったら37.12。ん?どっちを信じれば、、とモヤモヤしております💦
    体温低かったのがショックだったのか、二度寝の時に生理きた夢を見てしまいました😭😭
    エネルギーくださぁぁい💖💖
    ビビビッ💓届きました〜💕((笑´∀︎`))
    数日前からおりものも止まって、今日一度だけトロッとしたおりもの出ましたが、また止まってます💦
    妊娠すると水っぽいおりもの出るって見ました!良いなぁ〜💓

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは🌟モコさんも二交代だったんですね!二交代やってると人間は太陽と共に寝起きしなきゃダメな生き物なんだと痛感します😂笑

なるほど!定年のことは全く考えた事ありませんでした💡ということは早生まれの人の方が長く働けるという事なんですかね🤔?

今指しゃぶりしてなかったらこれからもしないかもですね😊✨3歳近くなってもするようだったら、もう最後の手段は苦い塗り薬かなって思ってます😅💦

弟さんと仲良しなんですね✨年近ければ小さい時は一緒に遊んだりしますよね😊大人になっても仲良しって羨ましいです😍✨そういう兄弟ほんと理想的☺️✨旦那がお姉ちゃんと2個差なんですが全然遊ばなかったって言っててそんなもんなのかなーって思ってました💦モコさん兄弟のお話聞けてちょっと安心しました😊💓

ちょっと早いかなとは思いつつ、連休入るしと思い昨日受診してきました!前回の生理から考えると5w〜6wくらいだけど、その前きた生理との間隔が2ヶ月空いてるし、基礎体温からいうとまだ4wくらいなのかな?排卵が遅れたのかもね。と言われ、エコーでも何も確認できませんでした😭そりゃ4wじゃ見えませんよね😂早まりました〜😂💦次の受診がなかなか予約がとれず半月後なのでそれまでソワソワです😖ちゃんと子宮にいてくれるといいんですが…😣

私も生理前のような腹痛があったりしました💦夜中に目が覚めて体温測ったら低くて「これは幻」と言い聞かせ、朝いつもの時間に測り直して高体温だったことがありました😊もちろん高体温の方を信じました👍笑 息子さん、股覗きしてるんですねっ😍💓一生懸命教えてくれてるのかも❤️❤️モコさんはもう少しで生理予定ですか😊?私もドキドキです〜💓💓
    妊娠したらおりもの水っぽくなるんですね😳!知らなかったです!教えていただきありがとうございます😊💕でも水っぽくなったのは高温期12日くらいからだったと思います!それまではたまーに少しトロッとしたような感じのが出ていました!

• 4月27日
  • モコ

モコ

お仕事お疲れ様です🤗
    そうですね😅夜勤は夜勤でゆっくりできるので好きですけど、やはりストレスあったのか中々ニキビが治りませんでした💦

私も考えたこと無かったです!早生まれの方が長く働けるので、退職金とかも変わってくるのだとか。
    そう考えると男の子は早生まれでも良いのかもですね🥰

そうだと良いのですが🤗でも、やはり何かはくわえていたいようで、何かしらカミカミしてます😅
    最終手段はそれですよね💦

三人姉弟だったからかもしれません😅
    あと、共通の敵(父)がいたので結束力というかなんというか😅
    友達もそんな感じでした💦3人とかになるとまた違うかもですね!
    私の母は4人兄弟ですが、皆んな兄弟想いで仲良しです🤗

おぉー!排卵日ズレてて妊娠したなら凄いですね⭐️
    半月後までハラハラですね💦でも子宮外ではなかったってことで良いんですよね??

私は一昨日茶オリがきて、昨日リセットしました😂
    下の子もごまちゃんさんと同じ月齢になったら嬉しいなぁ〜って思ってたので残念です💦💦
    また来月頑張ります🥰🥰

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌荒れしますよねー😭夜勤する前にはなかったニキビが夜勤後にできてるっていうのが結構あります😂💦

退職金まで変わってくるんですか😳!それなら早生まれの方がいいですね〜☺️✨実際小学校入ったら早生まれも遅生まれもそんなに体格差もないですもんね😊

やっぱり何かカミカミしてるんですね✨この時期は口に何かが入っていると落ち着くんですかね👶?

父、敵だったんですね!うちも父は敵でした!!私も実は3人姉弟で長女なんですが、2つ下の妹とも7つ下の弟とも不仲で😅💦3人ともバラバラだったので何か共通のものがあれば違ったのかな😔?

胎嚢が見えなかったのでまだ子宮外も否定できないと言われました😭💦腹痛や出血がないかと基礎体温をつけて半月長いけど待つことにします😭

そうだったんですか💦私も2人目ももしかしたら日にち近いかも!って思っていたので残念です…😞言いにくいこと言わせてしまってすみませんでした💦お身体、ゆっくり休めて下さいね。
    でも息子さんの股覗き、きっと意味のあるものだと思います!!近いうちにモコさんのところに赤ちゃんがきてくれることを祈ってます🙏💕

モコさんとたくさんお話ができてとても楽しかったです😊💓ありがとうございました!!また息子たちの話ができる時がきたらいいなと思います☺️✨

• 4月27日
  • モコ

モコ

私は常に肌荒れです💦💦
    仕事辞めて出産してからニキビ肌とサヨナラしました😂

らしいです!私も知りませんでした!
    小学生辺りから体格差埋まってきますもんね!
    うちの弟は四月生まれでもチビでしたが😅

おしゃぶりくわえてる感覚に似ているのかもですね😅

あらら💦そうなんですね💦
    育った環境が過酷だったからかもです😅
    もしかしたら性格とかもあるかもしれませんし😅

胎嚢が見えないとそうなんですね💦
    そしたらまだ不安ですよね💦💦
    正常妊娠でありますように‼️
    基礎体温大変でしょうが、頑張ってください‼️

全然!そんなに落ち込んでないです🤗
    まだ最初なので、こんなもんだよな!って感じです🤗
    同じ学年目指してあと2ヶ月頑張ります💕💕
    ごまちゃんさんに続けますように🥰
    股覗きしてるうちに授かりたいです😣
    ありがとうございます😊💕

私もたくさんお話できて嬉しかったです💓
    近々授かれたら連絡しますね🤗
    ごまちゃんさんもお身体に気をつけて、妊娠ライフ楽しんでください🤗
    ありがとうございました😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここでこんなに色々お話しできる方にお会いできるとは思っていませんでした😳本当に嬉しかったです☺️💓

わぁ❤️
    ご報告、お待ちしてます🤗💓
    同じ学年になれたらとても嬉しいです😊✨
    正常妊娠だったら息子の横に卵🥚増やします👶笑

ありがとうございます✨モコさんも季節の変わり目ですので体調にお気をつけてGW楽しんでくださいね😊✨

• 5月1日
  • モコ

モコ

私も色々お話し出来て嬉しかったです🥰
    🥚増えてる事願ってます💕
    こちらこそありがとうございます😊
    GW楽しんで、次のタイミング頑張ります🤗

ごまちゃんさんに続けますように🙏💞

• 5月2日