※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや
ココロ・悩み

つわりに耐えて11週目。まだ症状が続き、精神的に限界。励ましの言葉をお願いします。

つわりに耐えて11週まできました。
まだよくなりません💦
もうすぐですかね😭
昨日きがついたら泣いてました…
そろそろ精神が限界です
励ましの言葉ください(´;ω;`)

コメント

はるな

私は17週で落ち着きました💦
つわり辛いですよね😭

sea otter

つわりは辛いですよね。。。重度妊娠悪阻で入院してました😢

イポ

つわり辛いですよね😢1人目の時は妊娠悪阻で入院しました。現在2人目妊娠中で、つわりは終わりました。1人目の時、あまりの辛さに「つわりいつ終わる」で検索ばかりしていました😢すごく気持ちわかります。でも11週まできたなら本当にあともう一歩です!!1人目の入院したときは、12週でおさまりました。きっともうつわり期間は折り返していて、これから少しずつよくなっていくはず。もう少しの辛抱ですよ!!😢

かよこ

先が見えなくて苦しいですよね😭

水分を沢山飲んだらマシになると産婦人科の先生に教えてもらいました!
今の時期はスポーツドリンクでも良いそうですよー!!

お腹の赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですよー😍

チョコパイ♡

1人目14週、2人目11週くらいで落ち着きました😭
本当辛いですよね💦でも赤ちゃんも一緒に頑張って成長してくれているので、もう少し、あともうちょっとだけ耐えましょう!!!
家事なんてしなくて大丈夫ですよー!

なな

私も、同じ11週目です!よく泣いています。
無理せず、点滴しましょう!だいぶ楽になります。ご主人に背中さすってもらったり、あとはお菓子の
かむかむレモン、少し悪阻落ち着きますよ!私は、お願いして、妊婦オッケーの吐き気止めも、処方してもらいました❗
病院に頼れる所は、たくさん頼りましょう!
同じ仲間として応援しています!辛くなったら、またコチラで
悩み吐いて下さいね!

プペル

1人目15〜16週くらい
2人目11週前後で落ち着いたのであと少しです💦
気持ち悪いですよね😭💦
食べられるもの飲めるものを何でもいいので口にしてくださいね😭❤️

マロン

つわりとっても辛いですよね😭
私は8週頃から14週頃まで
重度の妊娠悪阻で入院していました、、
1ヶ月くらいは点滴でしたね💦ひどいときは6日シャワーが浴びれず、体重は8キロ近く落ち、精神的に病んで毎日泣いていました💦
入院中は何を食べても吐いていました💦(病院食の匂いもダメでした)看護師さんのファンデーションの匂いでも吐いていましたので、お世話をしていただいているのに申し訳ない気持ちもありましたが、言えずにいました笑
退院して2ヶ月くらい経ちますが、いまだに少し吐きます💦(20週6日です)もう私の場合は産まれるまでかもと、覚悟しています笑
長々と失礼しました💦
※辛いときはゆっくり寝てください!家事なんてしないでください!私は主人に丸投げです笑
食べれるものを少しずつ、少しずつ口にして下さい(;ω;)

あざらし

つわりしんどいですよね😭
安定期入ってからちょっと経ってからおさまりました、、

嘔吐恐怖症で吐いてんのほんとにだめででもつわりで吐きまくってメンタルやられてしんどかったです😭

さくら

3人目妊娠中です。

1人目2人目は安定期入る前に落ち着いてましたが、(2人目は重症妊娠悪阻になりました)
今回はピークは過ぎたものの、まだ続いています(›´ω`‹ )

辛い場合は頑張らないで点滴やお薬もらってくださいね!

はじめてのママリ

私はもう少しで11週なのですが、
今が1番ピークなんじゃないかと思う程です💧
5週目から悪阻がはじまりもう1ヶ月は悪阻で苦しんでます😭
10週目に入り1日ムカムカ気持ち悪いのに夕方になると尚更気持ち悪さが増します💧
なのに空腹でも気持ち悪く。食べても気持ち悪い。痰がからんで気持ち悪い。ネットで調べた悪阻楽にする方法なんてなんの役にも立たなくて…いつになったら悪阻終わるの?なんでこんなに気持ち悪いの?と毎日泣きおとをたててます😅💧
今は起きているのも気持ち悪く横になるのも吐き気がします😭💧
本当にはやく悪阻終わって欲しいですよね😭❣️

ちはや

みなさん、、たくさんの優しいコメントありがとうございます。
うんうんうんうん😭って思いながら読ませてもらい、暖かい言葉にこらえきれずまたもやしくしくと泣きました(´;Д;`)
乗り越えてきたかたや、同じように今苦しんでいるかたもいて…すごく励みになりますね😭
今つらいかたは一緒にがんばりましょうね😭
投稿したものの、なかなか返事がかけず💦そのまんまになってしまいすみません🙇
つわり終了のきざしが見えたり心に余裕ができてきたらひとりひとりお礼を言いたいです。
笑って終わりましたと言えるその日を楽しみに、今は1日1日を耐え忍んでいきますね。
ママリ2年前からやってますが…こんなに感動したのはじめてです。
みなさんありがとうございます😭♥