※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の右のこめかみらへんの毛が薄くなってきているが、左は問題ない。後頭部が薄くなる症状かどうか気になる。娘は右を向くことが多い。

生後2ヶ月半の娘なのですが、昨日右のこめかみらへんの毛が薄く禿げているようになってることに気づきました。
産まれた時から髪の毛はフサフサで出産後も髪が抜けるようなことはなくちょっとずつ伸びてきてます。
左は全くそんなことないのですが、ズリバイ?で後頭部が薄くなるとかの部類なのでしょうか?

ちなみに娘はよく右を向きます😥

コメント

ゆうな

うちは上向きがおおかったので
後頭部がすごいハゲてましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    向きすぎてハゲることもあるんですね 😂

    • 4月19日
  • ゆうな

    ゆうな

    まだまだめっちゃハゲますよ!!(笑)

    すぐまた生えてきますけどねー!

    • 4月19日
たふ

頭を動かせるようになると抜けちゃいます(;_;)みんな同じです😊
うちは後頭部がうすいです(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    たしかに頭を左右に動かすようになりました😂

    • 4月19日