※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

科学流産後の排卵についての質問です。排卵検査薬で陽性反応が出た後、出血があり科学流産と判断。排卵検査薬で濃さが増しているが、タイミングが取れず不安。23日頃のタイミングは遅いでしょうか?希望が持てるか心配です。

科学流産後の排卵について。

3月の終わりに検査薬で陽性反応が出て、4月2日に出血し、胎嚢も確認前だったので科学流産だと判断しました。

科学流産を生理だと認識しているのですがそれで合っていますか?
出血がとまって、D12から排卵検査薬を使い初めているのですが、今朝の検査で基準線と同等の濃さ程の色が出ました。
一番下が14時半頃にした検査薬で、5分程でこれくらいの濃さになってます。

使用しているのはラッキーテストです。
まだ濃くなるとは思いますが、タイミングがすぐには取れないため、明後日以降にしか仲良し出来ないのですが望みはありそうですか?💦

それ以前の仲良しは、16日を過ぎたa.m.0時のみです。
23日頃にタイミングを取るのでは遅いでしょうか?( ;∀;)

検査薬を続けなければ分からない事なのですが、8週で流産した後の科学流産だったので少しの希望にも縋りたい思いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

𓇼みぉにゃ

こんにちは♡
私も今月化学流産しました😭😭
化学流産は
ちょっと遅れた生理と認識しております。
ただ、生理は生理ですが
出血が多かったり、腹痛が
今までの生理痛よりも重い印象がありました😭😭

まだ、これからピークだと思いますが
明後日でもタイミング取れたら
取った方がいいですね(*´ω`*)

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

科学流産辛いですよね(T-T)私も出血量と腹痛がキツかったです。

流産から8ヶ月も掛かってやっと見れた陽性反応だったのでとてもショックでした😣

前回は科学流産でしたがちゃんとピークがあったので、もう少し続けてみて、タイミング取れるか聞いてみます(>_<)

コメントありがとうございました😊

• 4月19日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

化学流産つらいですね😭
    1週間出血あって
    やっと落ち着きましたが😭

そうだったのですね。
    ショックですよね😭

化学流産後の排卵もちゃんとありましたか?
    私も排卵があるか
    クリニックでチェックしてもらいたいですが
    おやすみなので(´・ ・`)(´・ ・`)

• 4月19日
  • 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

書き方が悪くてすみません💦
    去年の7月に8週目で流産して、その次が今年の3月に出た陽性反応で、それが4月2日に科学流産したので今月の排卵はまだ?なんです(^_^;)

8日に出血が止まってから、今日で18日目なのでもうすぐ排卵かな?って感じなのですが、確かに病院に行かないと私も分からないかもですね💦

頭痛と腰痛が出てきてるので、排卵しそうな気はしますがそればかりは分からないですしね(>_<)

うーん。モヤモヤしてしまいます 笑

• 4月19日