※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

明日結婚式で1歳9ヶ月の子供を同居してる義両親たちと旦那さんに預けるのですが何時間くらい預けてもいいと思いますかー?

明日結婚式で1歳9ヶ月の子供を同居してる義両親たちと旦那さんに預けるのですが何時間くらい預けてもいいと思いますかー?

コメント

さゆり

私だったら主人もいるなら遠慮せず結婚式で必要な時間分預けちゃいます!

朝髪の毛セットに行く時間から、二次会終わりまで🤗

• そうママ

そうママ

すっごおーい!😆その性格羨ましいです!
    10時間くらいでも預かってもらって大丈夫ですかねー?二次会は断っちゃいました😭

• 4月19日
ままり

気にせず何時間でも預けちゃいます😁

• そうママ

そうママ

すごーい!義父結構うるさくて明日帰ってきた時に怒られる覚悟で預けますよわら

• 4月19日
🐇

わたしは遠方での結婚式だったので、一泊預けましたよ☺️!!二日目も夜中に帰りました✨✨ 嫁がいない方が可愛がれる事もあるんやないかなー?と思って遠慮なしに預けました🙌!!

• そうママ

そうママ

おおー!すごーい!でも私の場合同居なので結構みてもらってるんですよねえ。
    前、預けて家に帰ってきたら子供の目が腫れちゃってた時はすごい怒られました💧

• 4月19日

やはり、、子供が寂しがらない、夜寝かしつけまでには帰るのがベストだと思います😊

• そうママ

そうママ

朝9時から家を出て19時くらいに帰るのはどうでしょう?😊

• 4月19日

退会ユーザー

いいと思います😊

• 4月19日
  • そうママ

そうママ

回答ありがとうございます!ドキドキしながら行ってきます!怒られませんように!😆💧

• 4月19日

退会ユーザー

他の方のコメント欄拝見しました。
    お義父様がかなり厳しい方のようですね😅💦
    そんな時はお子さんにも義両親にもお土産など添えてご機嫌取りです笑
    楽しんで来て下さい😊

• 4月19日
  • そうママ

そうママ

そうなんです😭
    なるほど。お土産ですね!😆
    ありがとうございます!
    結婚式でもらうお花、引き出物をお土産にしようと思います!😊

• 4月19日
あず

そういう事情なら、何時間でも預けますよ❓むしろ、怒られる意味がわからないです😅💦
子供の面倒は母親が見るって決まってるわけじゃないし、なぜ怒られるのか意味不明です😅

• そうママ

そうママ

そうなんですね!うんうん💧
    そうなんです!この家やばいんです!わら

• 4月19日
  • あず

あず

きついですねー😭💦💦
    別に悪いことしてるわけじゃないので、ゆっくり楽しんで来られたらいいと思いますよ😍

• 4月19日
  • そうママ

そうママ

きついです😭そうですよねえ!ありがとうございます😊楽しみたいと思います!!

• 4月19日