※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんをどこに寝かせるか悩んでいます。現在はおやすみたまごを使用していますが、バウンサーも検討中です。おすすめがあれば教えてください。

生後3ヶ月の女の子がいるのですが、みなさん昼間赤ちゃんが起きている時どこに寝かせてますか?
ベビーベッド?バウンサー??
うちにはおやすみたまご という物もあるのですが、ベビーベッドかおやすみたまごに乗せてます⠒̫⃝

でも、おやすみたまごは基本的に寝かしつけに使う物かなーと思い、バウンサーなども購入してみようかなと検討中です!
おすすめなどあれば教えて頂きたいです\(◡̈)/

コメント

美奏

3ヶ月の男の子が居ます♡
ベビー布団かバウンサーに乗せています(o^^o)
バウンサーはベビービョルンのメッシュタイプの物を使ってますよ★
乗せてるとおとなしくて今の所いい感じです\(^o^)/
ちなみに昼間は寝ている時はどうしてますか?

  • Choco

    Choco

    ベビービョルンの気になってました(⍢)
    今のベビーベッドの位置が微妙なので配置を変えるかバウンサー買うか迷ってます!
    お昼寝はベビーベッドに寝かせることが多いです( ノ゚∀゚)ノ

    • 3月2日
  • 美奏

    美奏

    違う所に返信しちゃいました💦

    • 3月2日
deleted user

バウンサーに乗っけてみたり、お昼寝用のお布団で転がせてます('-'*)!

  • Choco

    Choco

    やっぱりバウンサーはあった方が便利そうですね\(◡̈)/
    ありがとうございます✦ฺ

    • 3月2日
美奏

ご飯を食べる時とかもバウンサー便利ですよ(o^^o)
乗せていたら機嫌がいいしゆっくり食べれます!
私はいつもお昼は抱いて寝かせてます(>_<)

  • Choco

    Choco

    お昼寝は抱っこなんですね!
    その間はなかなか身動き取れないですね(´._.`)
    ベビーベッドに寝かせてはいますが、たまに私も抱っこの時にがあり、肩がめっちゃこります( ꒪⌓꒪)

    • 3月2日
  • 美奏

    美奏

    試しに置くんですけど起きちゃって(-ω-;)
    家事もしてられませんよ😥
    肩も腕もやられますよね(>_<)

    • 3月2日
  • Choco

    Choco

    置くと起きるの不思議ですよね⠒̫⃝
    私もベビーベッドがリビングにあるので、あんまりガチャガチャすると起きちゃうから家事はそんなに進みません(≖ω≖)

    • 3月2日