※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん母の日は義母に何を渡しますか?今日義母に離乳食用の食器セット、…

皆さん母の日は義母に何を渡しますか?
今日義母に離乳食用の食器セット、BF西松屋に売ってる5ヶ月用の物全部1つずつ買い、服10着以上に肌着とオムツ2袋にミルク2個と買ってもらい…😅
今まで母の日は渡していなかったのですが流石になにかお返し含め今年は渡そうと思ってます😅
40前半です。何をあげればいいかさっぱりです……( ´•ω•` )

コメント

ミルク

私はカタログギフトや旅行、グルメ系など色々考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログギフトいいですね😳

• 4月19日
  • ミルク

ミルク

値段もこちらで設定できますし、たくさんあるなかから選んでもらった方がいいなと思い、よくカタログギフト買います!!!おすすめです😌

• 4月19日
いーちゃん

今年はshiroのディフューザーとヘアオイルをあげる予定です!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳好みの香り?とかわからないから旦那がわかりそうなら候補にしてみます!!

• 4月19日
元気っ子♡

全く母の日。父の日とか、してなくて、好きなものとか分からないしで、
1年ごとに息子のアルバムを作っているのを毎年プレゼントしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…。好きな物わからなくて誕生日でひねり出してなにか渡すのが限界です😅 アルバム…まだ3ヶ月ですしそこまで大きな成長とかもないので来年くらいからはアルバム作ってみたいなーと思います🤔🤔

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年お花とちょっとしたスイーツのセットを渡してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツのセットでもいいですね😳花はあたしがもらったら捨ててしまう人なので考えところです(笑)

• 4月19日

去年は、花とか興味ない食べる方が好き!甘いもの大好き!な義母なので、母の日限定ケーキなどあげました😊今年も何か甘いものあげようと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものいいですね😌コーヒー好きな人ですし甘い物とコーヒーを買うのもいいかもしれません☺️旦那に知られたら俺のもって余計な物まで買わされそうですが😶

• 4月19日
もいもい

生姜が好きなので、山田養蜂場のはちみつ生姜のギフトや生姜シロップなどを毎年送っています😊
ヨーグルトや紅茶、お湯わりにしてよく使ってるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生姜😳😳 はちみつ生姜や生姜シロップ初めて聞きました(笑)

• 4月19日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちは毎年ワインとおつまみセットで渡してます😊
ちなみに実母には兄弟からまとめて帽子と折り畳める日傘のセットをあげる予定です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎