※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん716
家族・旦那

この間、旦那と志村けんのお笑いショーに行ってきました。グッズに変な…

この間、旦那と志村けんのお笑いショーに行ってきました。グッズに変なおじさん模様のパジャマと腹巻があったので私は両方を、旦那はパジャマだけを買いました。
家に帰って早速身につけてみたら、着心地最高じゃないですか!(特に腹巻)7500円奮発したかいがありました。しかしそんな全身を見た旦那は似合うけど性欲は0%だねと言い、その翌日うっかりその格好で宅配便のお兄さんの前に出てしまった私に明らかに引いていました。それを来た日は妻と言うより他人に近い知人のようにそっけないです。
自分だって着ているくせに!これってどうなんでしょう。腹巻がいけないのかな?そういう問題じゃない?
皆さんなら我を貫きますか?それとも、タンスの肥やしにしますか?

コメント

luv901

ごめんなさい、笑っちゃいましたwww

志村けんの顔が正面にあるからじゃないですか?笑
腹巻を前後逆にしてみるとか!笑

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    アドバイスいただいた通り裏返してみたところ、おじさんの後頭部が現れました・・・

    • 3月2日
  • luv901

    luv901

    (゜д゜)❗
    そこまで予想してませんでしたwww

    • 3月2日
  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    これなら・・・セーフかな?!

    • 3月2日
  • luv901

    luv901

    正面向いてるよかいいと思います❗
    今日は志村けん見てないよ❗って(笑)

    • 3月2日
  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    ありがとうございます✨勇気出ました💖
    よし!今日こそ!!

    • 3月2日
ママスー

変なおじさん、好きです笑‼️
高いですね〜(≧∇≦)
部屋着なら着てもいいかな〜って感じですかね(^o^)/
性欲0になるなんて、むしろありがたいですよ!私は妊娠中、産後、ダンナの強い性欲に悩まされたのでそういう対策に着られたらいいかもしれません!と思いました(^◇^)

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    高いですよね!パジャマ5000円腹巻2500円でした!買った日から海苔と白飯の生活です・・・。
    性欲減退にはかなりオススメです✊✨

    • 3月2日
ばなな🍌

夫婦お揃いなら絶対着ます!
ラブラブしたい日は着ませんが旦那様が着る日に合わせて私なら着ますねー(О´з`О)/
面白くて羨ましいです♡

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    なぜか旦那はパジャマの上にさらに別のパジャマを羽織ってます。意味ないです。まさか恥ずかしいのかな・・・!?

    • 3月2日
deleted user

着心地最高なら、腹巻きをパジャマの下に直接着用して、その上~パジャマではダメなんですか?
そしたら旦那様と同じです(^ω^)
ふくちゃん716さんが細くて羨ましいです✨

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    なるほど!パジャマの下に腹巻を巻けばいいんですね✨変なおじさんに忠実にしてしまいました・・・早速やってみます!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その腹巻きを普段に着用して忘れて健診行ったら、看護師さんビックリですね(笑)

    • 3月2日
  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    噂になるでしょうね・・・。
    緊急で病院に行かなきゃならなくなった時には諦めて身を委ねることにします・・・!

    • 3月2日
はなたろう

ヤバい、読んでてかなりツボでした‼️素敵なご夫婦ですね( ´ ▽ ` )‼️✨
私なら我を貫き通しますψ(`∇´)ψ✨

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    なるほど!では私も我を貫くつもりでいきます!ありがとうございます💖

    • 3月2日
  • はなたろう

    はなたろう

    はい、ぜひいってください❗️
    私ならせっかくなのでその姿でしつこく旦那に迫ります( ´ ▽ ` )ノ✨

    • 3月2日
k(●´ω`●)

えー!こんな素敵なパジャマ!
私たち夫婦なら、間違いなくパジャマ着て毎日大笑いですw
関西だからかもしれませんが…。
これは貫きますね。性欲0とか失礼な!!
うちの旦那なら、可愛い〜とか言うてそのままの流れで…になりえますが…(._.)
こんな可愛いラブラブパジャマタンスの肥やしなんてもったいない!

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    ですよね!私も二人で大笑いしてラブラブ〜💖を想像してたので、まさか引かれるなんて予想外でした・・・。
    素敵な旦那さんで羨ましい!うちの旦那に見習ってもらいたいです!

    • 3月2日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

お、思わず笑ってしまって、昼寝していた息子に泣かれました(゚´▽`゚)

お腹が痛い(*´∩ω・`)゚+.゚

私なら、貫きます!

こ、後頭部…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    やはりそうですよね!私も貫く姿勢を突き通します!7500円分は堪能します・・・!

    • 3月2日
deleted user

やばい、めっちゃ面白いです!!!!
裏返したら後頭部出てきたとか!!
そーと突っ込みどころ満載やないですか!(笑)(笑)

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    改めて表を見てみたら、ホクロから毛が出てました!これは性欲減退ですね・・・。やはり後頭部が利用します!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はんぱない!!にやけが止まんないです(笑)

    写メのあっぷはヤバイ(笑)

    • 3月2日
mii

わお!!おもろいです!!笑
なんともほほえましい( ´ ▽ ` )
すてきなご夫婦ですね( ´ ▽ ` )

私も我を貫き通します!!
性欲なくなってほしいときには
効果てきめんですね♪笑

逆にラブラブしたいときに
かわいいルームウェア着たら
ギャップにきゅんきゅんして
くれるかもしれませんね!♡

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    昨日試しにいつものパジャマを着てみたら、もう遅いよというような蔑まれた目で見られました。手遅れ・・・!?
    なのでこれからも着続けようと思います!!

    • 3月2日
ぽちの助

うちなら、普通にお互い着ますね!(笑)
うちの旦那はそれでも性欲ありそうですが…(´・ω・`)

腹巻は普通に使えるからいいですね!
お腹冷えないですし(♡´艸`)
後頭部は予測不可能のでした(笑)

ラブラブなお揃いパジャマ羨ましいです!
うちの旦那は裸族なので、冬の寒い日でもパンツとシャツで寒いと言いつつ布団に丸まってます( ˘・ω・˘ )

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    素敵な旦那さんですね!羨ましい・・・(≧∇≦)
    腹巻しっくりきてすごくいいです✨この腹巻つけたらなぜか胎動が激しくなります。旦那より赤ちゃんのほうがすでに空気読めるみたいです!

    • 3月2日
まるまる

可愛すぎます‼︎笑
ぜひ我を貫いて欲しいです〜!
宅急便のお兄さんの前には出ないほうがいいですねwww

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    こうなったら意地でも貫くことにします!
    宅配便のお兄さんには二度見されました・・・!

    • 3月2日
さゆママ❥❥

笑!!
センス光りすぎて最高です!!
こうゆうの大好きです!!♡
最高の夫婦ですよ!うらやましいです!

  • ふくちゃん716

    ふくちゃん716

    イェーイ(≧∇≦)ありがとうございます✨
    もう開き直って着てます!

    • 3月4日
  • さゆママ❥❥

    さゆママ❥❥

    (`・∀・)ノイェ-イ!笑
    ふくちゃん716さんのキャラも好きです!笑
    是非これからも旦那様と仲良く(♡˙︶˙♡)

    • 3月4日
ばきこ

笑わせてもらいました!笑
ふくちゃん716さん可愛いです♡笑
ワタシならいままさに旦那の性欲減らしたいので我を貫きます 笑
パジャマを着ていないときにすればおっけーですよ♬

ちょっと今日疲れてたので、元気でました( › ·̮ ‹ )笑 ので何日か前のご質問で少し今更ですが、コメントさせていただいちゃいました★
これからも素敵な仲良しご夫婦でいてくださいね(ˊᗜˋ*)