※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

こういう服を買ってあるので着させたいのですが、今の時期はまだ早いで…

こういう服を買ってあるので着させたいのですが、今の時期はまだ早いですか?💦


下に長袖のロンパース着させたりして着ればいいのでしょうか?😵

ずっとカバーオールばかりで💔
70のものがいくつかあるので早めに着せないとサイズアウト早そうなのですが😂

タイツとかまだ買ってなくて、長めの靴下ならあります😣


明日娘の100日の記念にスタジオアリスで写真撮るのもありどんな服着せようか悩んでます😭

コメント

いちご

これにカーディガン、レッグウォーマーはどうでしょう?レッグウォーマーは秋になってもハイハイで使えるし、冬ならパンツと二重にして寒さ対策になります✨

  • いちご

    いちご


    スタジオアリスで衣装は選ばないのですか?

    • 4月19日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    カーディガンとレッグウォーマー買おうと思います😂

    アリスでは選ぶんですが、家族写真と息子の入園の写真も撮る予定で居て⤴️撮れるなら私服の可愛いのもと思ってまして😅

    • 4月19日