※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

生後8カ月の娘がいます。育児で疲れていて、離乳食や夜泣き、便秘、鼻水で悩んでいます。育児と家事の両立が大変で、自分に余裕がないと感じています。周りのお母さんたちに尊敬の念を抱いています。

生後8カ月の娘がいます👶
娘の事は本当に可愛い、宝物である事は大前提なのですが良かったら聞いてください😣
少し疲れてしまいました💦
上手くいかない離乳食、夜中何度も起きる、便秘に6カ月くらいから良くなってはまた出るを繰り返す鼻水…😓娘も辛いのは分かってはいるのですが溜め息。。自我も出てきて嫌な事に対しては大泣き😱家でだとずっと抱っこ→下ろして欲しいを繰り返す💦離れると大泣きで1人遊びをしてくれる時間がとっても短い中での家事😵
旦那は夜勤と日勤の週変わりで夜いないか早くて19時帰宅…⭐️いてもそんなに役に立たない←言い方が悪くてすみません😂今もパチンコに行っています😤
今日も朝傘をさして抱っこ紐、すっぴん家着でゴミ捨てに行きました🤣そして娘の病院🏥等…
せっかくの育休で娘と毎日いれるのに、こんな可愛い盛りなのに、余裕が全くない自分😂
悲しくなって笑えてきます💦私の思い描いていた育児とはかけ離れていて💦周りのお母さんにはできて自分にはなんでできないのかなとか…
元々母乳でとっても苦労して、(ミルクでも何の変わりも無かったのに)やっとの離乳食でした…なのに鼻が詰まっている事が多いせいもあるのかよく食べたり全然だったりで😅
もーーー!!っていつか口に出してしまいそうです(;∇;)
ただの弱音投稿でお見苦しくすみません💦
世の中のお母様方、尊敬です😭😭😭

コメント

りも

ほんと、育児って理想通りにはいかないことだらけですよね…
読んでいて思ったのですが、りささんが出来てないことなんて、全くないですよ!娘さんのために、たくさん苦労して、色々手を尽くして、頑張ってるじゃないですか。尊敬します✨✨

息子は最近、後追いが始まってきて、私も家事が全然はかどりません💦おんぶで何とか乗り切ってます。
イライラしたときは、別の部屋で、クッションに顔埋めて「あ゛ーーー!!!」って叫んで発散してます😂すると「何してんだろ、私」って笑
あと息子の写真を見返したりして、気持ち切り替えてますよ。

私は来週から仕事復帰です。うちの旦那も日勤と夜勤の週替わりなので、夜勤の週は保育園から帰宅後ワンオペです😅幸い夫は家事も育児も2人で協力してこう!な人なので、その辺は気持ちが楽なのですが、後追いもはじまってきた今、実際どんな風になるのか恐ろしい限りです…

• りんご🍎

りんご🍎

おはようございます☀
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    うちだけじゃないというのもとても励みになりました😢💖来週からお仕事にも復帰されるんですね😱どんな感じになるのかドキドキですよね😭難なくご無事をお祈りしていますm(;∇;)m

• 4月20日
  • りも

りも

ありがとうございます😊
    いつか、今の苦労を「あの時はお母さんいっぱいいっぱいでね〜」なんて、笑いながら話せるようになりますよね!そう信じてお互い頑張りましょう🥰💕✨

• 4月20日
  • りんご🍎

りんご🍎

本当そうですよね^_^
    その日を心待ちにしていつか笑い話にしましょうね💖😆ありがとうございました✨☺️

• 4月20日