※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなケロ
妊娠・出産

内診で子宮が2センチ開いている状態で、早く産まれる可能性があると言われたけど、その日に産んだ経験のある人いますか?気になっています。

今日から38w内診グリグリされたー子宮二センチ開いてて柔らかいから、早くて今日か、明日産まれるよーって言われたードキドキだなー。

内診した日とか危ないいうけど
内診された日、子宮二センチって言われて産んだ方いますかー?
ちょっと気になって★

コメント

ゆりこーん

もう少しで赤ちゃんに会えますね‼
私は二人目出産前に子宮口2㎝と言われてなかなか産まれず、予定日超過3日の検診で先生がグリグリ刺激してくれて、3~4㎝くらいに広げてくれました。痛かった(>_<)
ただそのお陰で帰ってから生理痛のような鈍痛が続き、翌朝本格的な陣痛がきてそのまま産まれました!!

ドキドキですね!がんばってください!

• かなケロ

かなケロ

回答ありがとうございます。
    おっ!予定日超過したんですねっ!やっぱ人それぞれですね☆ドキドキです。二人目で痛みわかってるから怖いけど逃げれないのでほんと乗り越えるのみですねっ!頑張ります☆

• 3月2日
  • ゆりこーん

ゆりこーん

そうなんです。超過するまでグリグリされなかったので、いつかいつかとずっとドキドキでした(^^;
    かなケロさんは刺激が陣痛に繋がるといいですね!
    経験してる分、あの痛みは嫌ですよね~(>_<)
    ただ、まだまだこの痛みじゃ産まれない、とか、お、この痛みだぁぁ~~と分かる余裕があると思います!私二人目のときそうでした!
    元気な赤ちゃん産まれますように、、、☆☆☆

• 3月2日
  • かなケロ

かなケロ

そーですねっ!この刺激で陣痛につながると嬉しいです★もー産みたいです。。。確かそーかもですねっ!痛み分かってる分上手に深呼吸とか出来るかもしれないですねっ☆
    元気な赤ちゃん産みますね♡

• 3月2日