※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ファッション・コスメ

歯科助手さんもしくはそれらに携わっていた方ホワイトニング通われてる…

歯科助手さんもしくはそれらに携わっていた方ホワイトニング通われてる方、ホワイトニングの相場を教えてください🙏🙏

コメント

cha

わたしがいた歯科では病院でやるのは36000円、
家でやるのは28000円でした!
どこの部位(範囲)やるかでもいろいろ金額ありましたよ〜😇

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

どのくらいの範囲で36000円でしたか??🤔家か歯医者でやるか迷い中です(´・_・`)子供を主人が見てられれば病院でって感じですが上と下の前歯でどのくらいかかりますかね??( ´•ω•` )

• 4月19日
  • cha

cha

36000円は右の前歯から数えて5番目から左同じく5番目までの上下20本です!
    3番から3番だとまた安くなりますが、3〜3だけ白くしても浮くのであんまりやる人いませんでした😣
    歯医者でやるのは一発でいっきに白くなるしやってもらえるので楽ですが、人によってはしみたりして痛いというデメリットがあります😣

• 4月19日

2kids👩‍👧‍👧💖

なるほどそーゆうメリットとデメリットがあるんですね🤔そこも踏まえつつ歯医者行って相談してみますね😆💕ありがとうございます😊

• 4月19日
かろちん

ホームホワイトニングか、歯科で施術してもらうホワイト二ングかで値段が違うとは思います🤔1年半前くらいに歯科のホームホワイトニングやってました😊歯型を作るのに3万円、ホワイト二ングの薬が2回分1500円で必要な分を買い足していく感じでした。

2kids👩‍👧‍👧💖

ホームホワイトニングの場合1回どのくらいの時間かかりますか??🤔
    それとどのくらいのペースでやってますか??

• 4月19日
  • かろちん

かろちん

私はあまりしみたりしなかったので、歯科医から勧められて就寝中ずっと装着してました😀だいたい5、6時間ぐらいですかね💡しみる場合は起きてる時のみみたいです💦どのくらいのペースだったか忘れてしまったのですが、やっていた時は自分の結婚式前だったのでコンスタントにやってました🤔最初はコンスタントにやるのがいいみたいです!ある程度白くなってきたら、間隔あけても白さは持続してました✨結婚式後は1ヶ月に一回とか気になる時にやってましたが結構持ちました😊ただコーヒー紅茶はもちろん、カレーとかチョコとか色の濃いものを避けた食生活が少しストレスでした💧

• 4月19日

2kids👩‍👧‍👧💖

就寝中の方が楽でいいですね!😳
    色の濃いものダメなんですか!?😭

• 4月19日
かろちん

慣れちゃえば就寝中で楽でした😊私の通っていた歯科では、24時間は色がうつりやすい食べ物は避けてということだったのでそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思います🤗私は結婚式前だったということもあって、より効果を出したいなら普段から気をつけてって感じだったので我慢してました💦

• かろちん

かろちん

その時の資料貼ります🤗

• 4月19日

2kids👩‍👧‍👧💖

わーー😭ありがとうございます😆💖濃いものって着色の原因だったの初めて知りました😭😭
    参考になります!とりあえず行きつけの歯医者行ってみます🙏

• 4月19日