※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

産後の生理が長引いています。ストレスもあるので心配です。同じ経験の方いますか?

生理がかなり長引いてるんですが産後は当たり前ですかね?
先月こなくて今月8日に来たんですが、今もずっと続いてます😂
昨日までは4日目くらいの出血が続いてたんですか今日になって1日目並みの血が出てます💦
最近仕事でストレスになることが多かったのでそれのせいかなとか思いつつ心配になって来ました😅
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

かなかな

妊娠していたという可能性はないですか?
私が流産した時と似た状況だなと思いまして。。。
的外れな回答でしたらごめんなさい💦
もしくは私の友人で、病名忘れましたが月経期間が長い子がいました。その子は病院に通っていましたね。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

それも否めないんですよね😂
    何回か仲良しして中に出してて1ヶ月来なかったので出来たのかな?とか話してたんですけど今月来たからあれ?みたいな感じなんです💦

• 4月19日
  • かなかな

かなかな

そうなんですね💦
    私の場合は、最終生理の翌月に検査薬で妊娠に気付き、受診しましたが心拍確認できず、結局最終生理から約2ヶ月後に少量の出血から始まり、数日後軽めの陣痛のような痛みとともにドバッとした出血があり、その2日後に受診したところ胎嚢が出かかっている状態だったので、子宮内の掃除をしてもらいました。
    もし流産だとしたら、子宮内の掃除が必要かもしれないので、病院に行ってみた方がいいと思います!お大事に🍀

• 4月19日