※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

食べつわりで食欲が落ち、お肉や油っこいもの、魚、ラーメンなどが食べられず、味のない食べ物も受け付けない。お腹が空いても飴やおせんべいでは満足できず、フルーツも美味しく感じない悩みを抱えています。

食べつわりがあったけど味覚も変わって沢山食べれなかった方。何食べてましたか?

私はお肉、油っこいもの、魚、ラーメン、などなどが気持ち悪くて食べれません
あと、お豆腐などの味のないもの?もダメでした
でもお腹空くと気持ち悪くて今は飴とかおせんべいとか食べてるのですが全然お腹にたまらなくて(;▽;)

食べたいと思うものもないしで困ってます

フルーツも全然美味しいと思えなくてダメでした🥺

コメント

さっちん

つわり大変ですよね😭
私はアイスとゼリーが主食になっていました😂😂

チンアナゴさん

ヨーグルト、アイス、うどん(ポン酢で)ですかね(>_<;)

私も大好きだったお肉、お米食べれなくなりました(´;ω;`)
つわり大変ですが、今だけと思ってがんばりましょう!!

  • まる

    まる

    1ヶ月頑張ればましになりますもんね🥺

    • 4月19日