※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のお下がりでとっておいたけど、趣味が変わって着せないかなーって服はどうしてますか?やっぱりメルカリですかね?

上の子のお下がりでとっておいたけど、趣味が変わって着せないかなーって服はどうしてますか?
やっぱりメルカリですかね?

コメント

ナツ花

更なる兄弟の予定がなければ、あげるところがあれば譲るし、なければメルカリなどで売ってます(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

3人目も欲しくて私と旦那の兄弟2人ずついますが誰も子どもいなくて…
    すぐあげる当てがあるわけでなく迷っています(^^;
    メルカリけっこう売れますか?

• 4月19日
  • ナツ花

ナツ花

メルカリは物によりますね。。
    洋服類は、ものすごい出品量なので難しいです( ̄▽ ̄;)💦
    手間とかを考えたら、幼稚園や支援センターなど受け取ってくれるところがあればもっていってます(笑)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

検索してみたけど服はなかなか難しそうですね(^^; 昔やってましたが配送とかすごく面倒でした(笑)
    サイズが70なので個人の方が需要あるかな?と思ったのですが、とりあえずしまってまた考えてみます。ありがとうございました😊

• 4月19日