※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

子供が熱で辛そうです。服装は厚着かロンパースに長ズボンがいいでしょうか。初めての経験で不安ですね。

今熱測ったら39・7分ありました!!
昨日保育園から昼電話があって38・4分熱があるのでお迎えお願いしますと言われお迎え行き夕方病院行き熱下げる薬と鼻水、咳治すお薬貰いました!!
布団から動かずグッたりしていて辛いです。。
こーゆう時子供の服装はどーしたらいいですか?
厚着か逆にロンパースに長ズボンとか?
こんな熱出るの初めてだしグッたりする事も初めてで色々不安です。。
鼻づまり、咳しんどそうだし😖

コメント

deleted user

厚着はさせない方がいいですよ!
手足が冷えてるなら、温めてあげた方がいいみたいです!
脇、足の付け根、首を冷やすのがいいです!!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    手、足は暑いです!!
    ロンパースに薄手のズボン履かせています!!
    冷たいのめちゃくちゃ嫌がって大変です😢

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手足が熱いなら、寒気がなくなって上がりきってる感じだと思います✨あとは下がるだけかなあ、、、?あんまり嫌がるならやらなくていいと思います^^
    ご飯や水分が取れてるなら、大丈夫だと思いますよ!!早く良くなるといいですね😭

    • 4月19日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます┏○ペコ♡
    水分もめちゃくちゃこまめにしています!!
    ご飯も昨日の夜は全然食べてくれなくて昼ご飯はちゃんと食べてくれました!!

    • 4月19日