※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

意思の弱さをどうにかしたい😫ダイエットについてです🙄2週間後までにどう…

意思の弱さをどうにかしたい😫
ダイエットについてです🙄
2週間後までにどうしても5キロ痩せたい😒
2週間後に5キロ痩せたらその後で直ぐにリバンドしても
OKです😋
体には少し負担だけど…🤥
私だけ別メニューの食事を用意するのも難しいし、
腰痛持ちで運動も・・・
リンパマッサージもストレッチも子供が多くてやってる暇なんて無かった・・・😵
そこで断食にチャレンジ!!!!
2週間後の今日痩せてればいいだけで
その後リバンドするのも良い訳だし断食がピッタリと
思って始めたものの、お腹空いて家事をする気になれない
2日でリタイア😩
ご飯の量を少しにしてもお腹空くと食べ物の事しか考えられない😅
お腹いっぱいになると、後悔後悔
お腹いっぱいの時はもう食べ物なんていらない
美味しそうな物をテレビで見ても食べたいと思わない
のに、、、、
そこで、
食べても太らない物をお腹いっぱい食べれば良いんだ😚
っと思いました
食べても太らない食べ物って何がありますか?
こんにゃくとかですかね?
お腹いっぱいだったら、誘惑に勝てるし
だとしても、太らないだけで痩せないって事ありますかね?
お腹いっぱい食べても太らないし2週間で5キロ痩せれる
食べ物ってありますか?🤔
それしか食べた無いダイエットですww🤪
私は沢山食べる方ではないので
1人前でお腹いっぱいになれます!😲🐽

コメント

まま

学生時代野菜ばっか食べてました!

断食も3日してその後ゼリーばっか食べて1週間で数字的には7キロ減りましたが見た目何も変わらずでしたよw

  • かな

    かな

    見た目変わらなかったんですね…
    ゼリー良いですよね〜😚
    コメントありがとうございます😊

    • 4月19日
うゆ

現在の身長と体重にもよりますが、2wで5kgはかなり大変だと思います!体壊さないように気をつけて頑張ってください!

まず、固形物を食べるときは一口40回くらい噛む、一口食べたら1回箸を置く とかやってるだけでも満腹感が変わると思います!
あとはパウチタイプのこんにゃくゼリーを手元に置いておいて、お腹が減ったら2〜3口食べる、お腹が減ったら2〜3口食べる(もちろんしっかり噛む)を繰り返すとかですかね?

  • かな

    かな

    それくらいだったら
    私でも続けられそうです!
    参考になります😋

    • 4月19日
  • うゆ

    うゆ

    こんな感じで学生の頃1週間で43→40kgまで減りましたが、ご飯食べるのがめちゃくちゃつまらなかったです😂
    応援してます!

    • 4月19日
  • かな

    かな

    ありがとうございます😍
    頑張ります😙

    • 4月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

肉と卵食べればいいですよ。
野菜は葉野菜のみ。
焼肉食べ放題やハンバーグ(つなぎ不使用のもの)食べ放題に行くと、翌朝体重減ってます。
肌もツヤツヤ。

  • かな

    かな

    えぇ〜そんなんですか!?
    その方法ならストレスなく続けられそうです😋

    • 4月19日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    糖尿なので糖質制限を始めたら、即痩せるし体調良くなるし肌ツヤ良くなるしでとてもいい感じです。
    知り合いの女性は1ヶ月で19kg痩せて、別人みたいになってました。元々が結構大きい方でしたけどね。
    焼き鳥が好きで塩串モリモリ食べたそうです。

    • 4月19日