※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お風呂で7ヶ月の子供の顔を洗うとき目に石鹸が入らないようにしたいのですがどうすればいいですか。

お風呂で7ヶ月の子供の顔を洗うとき目に石鹸が入らないようにしたいのですがどうすればいいですか。

コメント

ガーゼで洗ってます!!

• M

M

私も洗ってるんですがどうしても入るんです。

• 4月19日

退会ユーザー

子供用の石鹸で洗ってます?子供用だと目に入っても痛くないし口に入っても大丈夫らしいから私気にしてないです(笑)痛がってもないので😮

• 4月19日
  • M

M

子供用の石鹸ですがすごく痛がってます笑

• 4月19日

おでこ、頬、顎にフワフワにした泡乗せて目の周りはあんまりつけてないです!

• M

M

流すとき入らないですか?

• 4月19日

退会ユーザー

手を濡らして、少し水気を切って
    手で泡を取る様な感じでやると入らないですよ\(^o^)/

• 4月19日
このみんちゃん

泡で出るやつですか☺️?目の周りはできるだけ避けて洗って、濡れた手(親指)で泡だけをぬぐい取ってます。その後に濡れたガーゼを絞って拭いてました。顔は絶対泡を付けて洗わないといけないというわけではなく、お湯だけでも十分汚れは取れますよ☺️