※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

札幌市内で予約不要の心療内科を探しています。友人が早く受診したいとのことで、予約が取れない状況です。

札幌市内で予約がなくても受診できる心療内科を知っている方はいませんか😣?
友人が病んでしまってできるだけ直ぐかかりたいそうなのですが、見つけられるところは全て予約制で予約が取れてもまだまだ先のようで‥😣

コメント

大通りメンタルクリニックは問い合わせするとすぐ対応してもらえました🤔ただ、症状を言えば言うだけ薬を増やす先生だったので私は薬漬けで一ヶ月寝たきりになりました😭💦
その場しのぎな感じならいいですけどね😰

• なな

なな

寝たきりは辛いですね😭気にはなってたみたいですが口コミが良くなかったので、意見聞けてよかったです😭
    回答ありがとうございます💦

• 4月19日
どんぐり

白石区の長野病院は予約なくても受診できます。ただし予約制ではないため混んでて待つのは覚悟して下さい^_^;

• なな

なな

長野病院ですね💡ありがとうございます!伝えてみます‼️

• 4月19日
ハンナ

西区の発寒南駅近くのメディカルビルにもこの間新しくできましたよ。確か初診の方でも予約なしOKと書いてた気がします。

• ハンナ

ハンナ

札幌西区ともメンタルクリニックという所です。ホームページもあります。

• 4月19日
  • なな

なな

回答ありがとうございます😊新しいところいいですね!参考にさせていただきます!

• 4月22日
まみー

ストレスケアすすきのクリニックは電話したらすぐに受診させてもらえましたよ!

• なな

なな

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 4月22日