※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

浜松市内には、小さい子供が遊べる広いプレイルームや広い公園、広場がある場所はありますか?

浜松市内で、支援センターとかではなく小さい子でも遊べる広いプレイルームがあるところとか、もしくは広い公園とか広場があるところはありますか?

コメント

たくみママ

船越公園は砂場、広場とあります。桜の季節になるとお花見してる方もチラホラいます。
うちの子もお世話になりました(笑)今は、ストライダーの練習に行ってます。
あと、駐車場もありますが、人気ありすぎて、すぐにいっぱいになりますのでお早めに行くのをおすすめします。

• teee

teee

船越公園わりと近いです!ストライダーの練習もできちゃうんですねー✨
    近くにそんな広い公園があったなんて知らなかったです🤣
    近々行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
かずずん

都田公園とか、野鳥公園とかはお散歩に行ってます。

• teee

teee

広い芝生がある公園けっこうあるんですねー!知りませんでした😅
    今度行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
みくらいきよ

ザザシティー内にある、こども館はいかがですか?
入園料は小学生以下は無料で、親はたしか200円ぐらいだったと思います。
小さい子も遊べるボールプールや、積み木、絵本などが置いてある広いプレイルームもあります。
オムツ台や、簡単なシャワールームもありますよ!
駐車場の料金も券を持っていけば割り引きしてもらえます。

• teee

teee

こども館ありますね!1歳くらいの小さい子でも遊べるスペースがあるんですね😃シャワールームまであるなんてすごいですね!
    今度行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月19日
まー

広いってほど広くないかもしれませんがリモリモ森田は小さい子でも楽しいかなと思います(^^)

• teee

teee

リモリモ森田初めて聞きました!
    今ぴっぴのサイトで写真見たら思ってたより広くて息子も楽しめそうです😆
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月19日