※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

GWに里帰り先の実家から帰ろうと思うのですが、、やっぱり混んでますか…

GWに里帰り先の実家から帰ろうと思うのですが、、
やっぱり混んでますかね??
車で帰る予定です。
普段だと高速使って5〜6時間の距離です。
去年のGWのときは昼に帰って途中1時間程の渋滞に巻き込まれました。
赤ちゃん連れてるし渋滞で長時間車も嫌だなと思い、
夜中に出るのだったら大丈夫かな?と思ってるのですが
どうでしょうか、、、。

コメント

みみとと

GWのどの辺りで帰るかにもよるんじゃないでしょうか😣💦

お子さんいると気になりますよねー💦

  • ぽん

    ぽん

    4/30〜5/1ぐらいです!
    子連れで長時間車移動は
    厳しいですよね😅

    • 4月19日