※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

現在、6ヶ月の女の子を育てています。エルゴクールアダプトを使っているけど、2個目のコンパクト抱っこひもを検討中です。皆さんは何を使っていますか?おすすめがあれば教えてください。

現在6ヶ月の女の子を子育て中です!

エルゴクールアダプトを現在使用中なのですが、2個目のコンパクト抱っこひもが欲しいなと悩んでいます。

皆さん何使ってますか?
おすすめあったら教えてください😊

コメント

まい

私もエルゴアダプトつかってます!
家ではタックマミー?使ってます^ ^
簡単だしコンパクトです

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

タックマミーですか?検索してみます🎵

• 4月19日
いろは

ちょうど今抱っこ紐どれにしようか悩んでました!
1人目の時も普通のエルゴ使ってて、メッシュではなかったので今回メッシュ素材重視で色々見てましたが、エルゴのクールアダプトと、オムニがあることを知りました!
使っててどうですか?
ちなみにエルゴ以外ではクチコミとか利便性、金額的に上位だったこれを検討してました!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

今子どもが前向きが楽しそうなので私的にはオムニをおすすめします!

アダプトのメッシュは使い心地はいいですよ‼️
    使ってる方も多いですよね

• 4月19日
いろは

グレコです!
メッシュ素材の通気性抜群みたいでこれからの時期はいいし、寒くなったら防寒すればいーかなと思ってました!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

グレコも抱っこひも出してるんですね‼️検索してみます🎵

• 4月19日
双子ママ

エアリコの抱っこ紐を使ってます💕
今はまだそんなに重たくないし、エルゴよりそっちの出番の方が多いです😅

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

なるほど‼️うちの子8キロあります😁
    検索してみます

• 4月19日