※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

突発性発疹で外出後の行動について質問があります。発疹が出た後、すぐ外出して買い物などしても大丈夫なのか、また再発する可能性はあるのか気になっています。

突発性発疹なられた方いらっしゃいますか?
外出は熱下がって直ぐされましたか?買い物とか?
1回なったらならないんですよね?

コメント

ママリ

熱下がってすぐは発疹で不機嫌がすごくて外出はしなかったです💦
2回目なる子もいますよー!

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    熱下がって直ぐどうして不機嫌なんでしょう?
    2回目なる子いるんですね

    • 4月19日
mmks

熱下がって発疹がでてきたら不機嫌症になり、その日はでかけられたもんじゃなく2日くらいたってからでした!ちなみにうちは突発は2回なりました。

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    熱下がって発疹できたらどうして不機嫌なるんでしょう?
    突発2回なったんですね、同じ感じですか?

    • 4月19日
  • mmks

    mmks

    なぜ不機嫌になるのか謎でしたが、突発は熱が下がってからが大変だなと思いました( ; ゚Д゚)とにかくひたすら怒ったり泣いたりしてひどかったです。

    熱は1回目も2回目も同じ感じでしたが、発疹は1回目は少しくらいで、2回目はたくさん発疹がでました。
    不機嫌は1回目も2回目もありましたが、とくに2回目がひどかったです。

    • 4月19日
あみだくじババ

機嫌が良かったので、二人とも買い物には連れて行きました。
突発は、みんななりますよ?

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    機嫌良かったんですね、不機嫌なりませんでしたか?発疹でてから?
    なるんですね

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します🙇‍♀️
    みんな必ずしもなるわけではないです!
    ならない子もいますよ〜!

    • 4月19日