※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

旦那の足が臭い..夏に近づくにつれて旦那の足の臭ささも強くなります。1…

旦那の足が臭い..
夏に近づくにつれて旦那の足の臭ささも強くなります。
1日中、靴履きっぱなしで蒸れて臭くなるのはわかるけど、臭すぎて..😫
お風呂入っても変わらず、臭すぎて旦那に近づけないです。
同じような方いませんか?なにか解決策ないですかね😔?

コメント

(^^)

分かりますー😭😭
お風呂上がりでも臭いです😭
少しでもましになるかと
旦那の靴に帰ってきたら雑菌と消臭スプレーかけて、お風呂場でも
足の指までちゃんと洗うように言っています。少しはマシにはなりましたがまだ足は臭いです😔
なので消臭効果が強い石鹸で足の裏だけ洗えるよう買おうと思ってます😱

• もふ

もふ

あの臭いはキツいですよねー😭
    前に消臭効果が高い石鹸を使ってもらったのですが、あまり効果はなく..
    逆にあんなに臭いのに自覚がないのが不思議なくらいです😩

• 4月18日
(^ ^)

うちの旦那も父親も足が強烈に臭いです( ; ; )そこでアマゾンとかでかえる、グランズレメディーという粉が足臭に効果的です💖うちもそれを使ったらほぼ匂いはしなくなりましたよ!

• もふ

もふ

グランズレメディーって初めて聞きました!
    ほぼ臭いがしなくなったなんてすごいですね🙄
    調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
やこ

3~4足の靴をローテーションで履く
5本指靴下を履く
ミョウバン水に足をつける
足のピーリングをする

思い付くのはこんなところでしょうか…🤔
臭いのついた靴を履き続けると、臭いをうつしあって収集がつかなくなりますよね😅
うちの夫は何ヵ月かに一度足のピーリング(足の皮がベロンて剥がれるやつ)をしていますが、したあとは少しの間臭いが軽減されてるらしいです。

• もふ

もふ

やっぱり色々試してみないとですよね!
    靴は指定なので靴のローテーションは無理ですが、定期的に替えた方がいいですよね🤔

• 4月18日
エリザベス

うちの夫は、朝デオナチュレを足に塗って、帰宅後すぐドクターショールの靴スプレーふりかけまくってました!
前の職場で革靴で16時間以上動き回る仕事だったので、帰ってきたら獣臭凄かったです(笑)
結構臭いマシになってましたよ!

• もふ

もふ

旦那さんは足が臭うと自覚があるんですか?
    自ら率先してくれるといいですね😣
    うちは自覚ないのか言わなきゃなにもしてくれないです😭

• 4月19日
  • エリザベス

エリザベス

私も遠慮なしに臭い臭い言ってましたし、夫自身も自分の臭いに敏感なので自主的でしたね😅

• 4月19日
ままり

アシートっていう使い捨ての中敷がありますが、見た目によらず効果抜群です😊
私も主人もそれなしじゃ仕事できませんw

m.t🌻

めちゃくちゃ分かります(笑)
くっそ臭いです🤣🤣🤣

帰ってきて玄関で全裸になってもらってすぐ風呂入らせてますが
入っても、めちゃくちゃ洗ってても臭いけんもうどーしようもないです(笑)

たまにフローリング歩き回られて
それを追うようにクイックルワイパーしたりします(笑)

臭いち言いすぎて落ち込むんで諦めかけてます(笑)
たまにシレッとアルコールで足拭いててじわってます(笑)