※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

新居のインテリア悩んでたら迷子になりました!ダイニングテーブルとテレ…

新居のインテリア悩んでたら迷子になりました!
ダイニングテーブルとテレビ台はナチュラルな色にして、カーテンは北欧風の、柄ものにしようとしたら、旦那からダメとのこと…頭に描いてたインテリア崩れました。
それならカーテンはベージュにして、レースに刺繍の入ったものにしようと思ったけどダイニングテーブルとテレビ台はナチュラルだと、全てベージュに!!ダイニングテーブルの椅子の色を茶色にする??
なんかわからなくなりました。コメント下さい!!

コメント

c o c o 𓍯·°

元家具屋スタッフです🙋🏻‍♀️
ダイニングテーブルとテレビ台はナチュラルであってもカーテンはベージュにしなくても良いと思いますよ😊
我が家はテレビ台・食卓をウォールナットで統一して白生地にお花の刺繍が入ったカーテンしてます🌸シンプルで明るく見えるお部屋が良く上記のカーテンにしましたが見た目も良くお部屋とも合ってます😊
なので、柄と色にもよると思います🌟

ダイニングテーブルと椅子は同じ色をオススメします🌿

• あやこ

あやこ

そうなんです。白に花柄の素敵なカーテン見つけたんですが!旦那が無地にしろって!!無地ならアイボリーか淡いベージュにしたいのですが、そしたら家具は何色にしたらいいかんからなくて!家具はナチュラル系が好きなんですか!家具をナチュラルにするなら、カーテンはなにいろかなって?ねいびのカーテン見たんだけど開けてるときはスッキリしていいなと思ったけど、閉めると重たいですよね?またわからなくなりました!!

• 4月19日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

ナチュラルの家具が良くて、旦那さんの意見も取り入れるなら無地のアイボリーや淡いベージュでいいと思います🙌🏻
    ネイビーのカーテンでも薄めなら、ナチュラルの家具合いますが…ネイビー濃いめなら、ブラウン色の家具の方がお部屋がスッキリして綺麗に見えます😊🌱

• 4月19日
  • あやこ

あやこ

難しいですねー!!
    ナチュラルでアイボリーのカーテンだと、小物で色を使わないと単調になりますかね?

• 4月19日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

単調にはなりますね…😓
    どこかで色を使うなら…観葉植物を置いたりソファやクッションに色を入れるだけで全然違いますよ✨

• 4月19日
  • あやこ

あやこ

なるほどです!ソファも買う予定なので考えてみますね。ご親切にありがとうございます(*^^*)

• 4月19日