※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

娘の体温が高いが症状は軽い。病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます。

今朝布団の中で娘の体温を測ったら39.5ありましたが、布団から出てしばらくしたら37.2に下がっていました。いつもより機嫌は良くないのですが鼻も咳も出ていないので至急病院に連れていくか迷っています… 最初の体温ならインフルかもしれませんし。

みなさんなら連れていきますか?(×_×)よろしくお願いします🙇

コメント

めろぱんな

高すぎるので一応連れて行ってあげましょー

• ゆっき

ゆっき

そうですよね、、布団の中とはいえ高いですよね(>_<)

いま寝てしまったので次起きたら連れていこうかと思います😢

ありがとうございます❗

• 3月2日
まゆげるげ

39.5度あったら心配ですよね!

私ならしばらく様子見するかもしれません。
お布団の中での検温は正しいものでは無いと思いますし...。

インフルが流行っているので、10時頃まで少し様子見てそれでも具合が悪いようなら連れて行くかなぁーという感じです。

• ゆっき

ゆっき

布団を顔までしっかり被っていたので高めに出たのだと思いますが機嫌がかなり悪いので体調悪いんだと思います😢

インフル流行ってるので連れていくのためらうのですがやっぱりいつもと違うので…

ご回答ありがとうございますm(__)m❗

• 3月2日