miku
ひじきがあればひじきご飯がいいですよ。
貧血にもよくカロリーもあまりないので。
オジョママ
夜中の空腹にはガムが良かったです!
特にフィッツのガムが味長続きでオススメでした☆
ぴーちゃん
水分多いものはすぐにお腹空くので、米とかお腹にたまるものを一度食べてから寝ると思います!
miku
ひじきがあればひじきご飯がいいですよ。
貧血にもよくカロリーもあまりないので。
オジョママ
夜中の空腹にはガムが良かったです!
特にフィッツのガムが味長続きでオススメでした☆
ぴーちゃん
水分多いものはすぐにお腹空くので、米とかお腹にたまるものを一度食べてから寝ると思います!
「食べづわり」に関する質問
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
32週の初マタです。 30週超えたあたりから、胃の圧迫で胃酸が逆流して ゲップが多くなったり、吐き気と気持ち悪さがあります。 寝転ぶと特に吐き気が強くなります。 初期のつわりは食べづわりだっので、食べれば治ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント