※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
妊娠・出産

上尾中央病院での出産費用や良かった点、悪かった点を教えてください。二人目の出産を検討中です。

上尾中央病院で出産された方、分娩費用はいくら掛かりましたか?
二人目の出産を上尾中央病院にしようか悩んでいます。
また、良かった点、悪かった点等あったら教えて下さい。

コメント

(^^)

女医さんがおすすめ出来ないです。
一番最初に診察してもらうとずっと担当になってしまうので気をつけてほしいです😓

• あきちん

あきちん

コメントありがとうございます!
    女医さんがいるんですね!
    最初、誰に当たるか運ですね(^_^;)

ちなみに、差し支えなければ分娩費用いくら掛かったか教えて頂けますか?

• 4月25日
(^^)

予約する時希望を聞いてもらえるなら
非常勤の女医さんはやめておいた方が良いと思います。私は様子みましょうと何回も通ったのですあまりにも話が毎回変わるし信用出来ないのと怖くなって上尾にあるナラヤマレディースクリニックに事情を話してみていただいたら上尾中央の女医さんの診断が間違えが多かったので(双子ではなかった・出生予定日がずれすぎているなど)本当ナラヤマさんに親切に対応してもらって助かりました!
結局ナラヤマさんで出産したので
参考にならなくて申し訳ないのですが
私の様な思いはして欲しくないので😥ナラヤマさんだと無痛など選ばなければ大部屋で助成金+16万円位でした!