※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

産後、普通のブラに戻すのはまだ早いかもしれません。完ミで母乳はほぼあげていないようなので、様子を見てからが良いでしょう。

産後2ヵ月経ちます!
そろそろ普通のブラに戻そうかと思ってます!
妊娠中はスポブラみたいなのをつけていましたが
寒くなってキャミソールタイプのブラをつけてましたが
サイズが合わなくて、でもサイズが変わるのが嫌で
買い直しせずにそのまましていたら垂れてきました😭

みなさん産後いつ頃から普通のブラに戻しましたか?
ほぼ完ミで、ごくたまに母乳あげます
まだ早いですかね💧?
よろしくお願いします!

コメント

ゆま

私は生まれてからずっと完ミなので1ヶ月頃から普通にブラ付けてました🤣🤣

  • えり

    えり

    特にサイズ変わったりとか今のところないですか??

    • 4月18日
  • ゆま

    ゆま

    2カップぐらいあがったのでやっすいブラ買い足しました!!
    どうせ元に戻るんだろうなぁとか思いながら…(笑)

    • 4月18日
  • えり

    えり

    やはりサイズ変わりますよね🤣
    元に戻らないことを祈って...🤣

    • 4月18日
ぱんだ

母乳あげるなら普通のブラだとあげにくいかと思います😓

私は1ヶ月過ぎてから完ミにしてそこからしばらくしてから普通のブラし始めました!でも産前より太り過ぎててアンダーはきつきつだし、大きさは変わらないけど胸は垂れてるしで最悪です😂笑

  • えり

    えり

    やはり普通のだとあげにくいですよね...

    私も太りすぎて...😭
    垂れるのも最悪ですよね😭分かります😭

    • 4月18日
めろんぱん

生まれてすぐから、バースデイで購入した授乳ブラ(とパンツのセット)を使用していました😊✨
私も形が変わっていくのがこわくて…でも明らかに以前のサイズのものは入らなかったので、安いものをいくつか購入して卒乳(1歳0ヶ月)まで使用していましたよ🎀

  • えり

    えり

    安いやつの方がいいですよね😭
    サイズが変わったりするとまた買い直しになりそうで...😱

    • 4月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    安いのが助かりますよね😂😂
    授乳ブラなのでクリップ?もちゃんと付いていて、母乳もあげやすかったです☺️💓

    • 4月18日
プラチナ

UNIQLOのワイヤレスブラとかしてました!でも、完母であげづらかったのでほぼブラトップばかりでしたが(笑)

  • えり

    えり

    ワイヤレスブラ!楽そうですよね!
    見に行ってみます🤔

    • 4月18日
ままり

入院中以外は妊娠中〜授乳期までユニクロのワイヤレスブラ使ってます!
楽すぎて普通のブラに戻れません。(笑)