※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過中。促進剤経験あり。陣痛が来ず、体調不良。子宮口は2cm。陣痛待ち。

まさか2人目で5日も予定日超過するとは...😱

今日大潮、明日満月だからどうなんだろう...
週末までに生まれなきゃ来週月曜に入院して誘発分娩😂

1人目で促進剤経験してるからいいんだけど、
なんでこんなに出てこないの〜😫💦

歩いてるし上の子(11㌔)抱っこしたままスクワットしてるし、毎日四つん這いで雑巾がけもしてるし上の子と走り回ってるのに🤷‍♀️
粘液栓?はわりとちょこちょこ出てるし、今日は右足の付け根がやたら痛かったり、お腹も張ったりしてるのに陣痛には繋がらない😭
子宮口2cmあいてて柔らかくなってるって先生のお墨付き。
あとは陣痛だけなんだよ〜〜〜🤣

コメント

みーちゃん

明日予定日です😊
GWがあるので、私も産まれなければ月曜日から入院して誘発分娩が決まっています💦
1人目も誘発分娩でした・・💦
子宮口も2センチ開いています!笑
陣痛待ちが長くて長くて仕方ないです。。
5分間隔が何度も来るけど、痛みが強くならないし・・

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    同じですね😫💦
    私は5分間隔にさえならず笑笑
    陣痛怖いとかほんとに全くなく、ただただ待ち遠しいですよね😂
    張りはあるけどそんなに痛くないしな〜とか思ってる間に昨夜も寝落ちしてました🤣

    • 4月19日
なぁ〜お

私は子ども二人いますが、二人とも10日超過で出産でしたがら二人共予定日過ぎてもなかなか予兆なかったです😅
いつ陣痛きてもおかしくないし、早く赤ちゃんにも会いたいですね。きっと良いタイミングで生まれてくるはずです。出産頑張って下さい。

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    なんと!10日もですか😱💦
    とても励まされるコメントありがとうございます😭💓
    頑張ります!

    • 4月19日
yuu

同じですー!!
産まれなければ、来週月曜にバルーンからの促進剤です(´;ω;`)
明日満月だから結構期待してるんですが、、過去1番胎動激しいです😂

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    同じですね〜😭💦
    ば、バルーン...
    私は幸い点滴で促進剤って言われてるだけです😫
    バルーン頑張ってください...!!
    私も期待しまくりですが、昨夜も普通に寝落ちしちゃいました🤣

    • 4月19日