※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
家族・旦那

旦那さんが一人っ子の方、自分(妻)の兄弟や甥っ子姪っ子について旦那が…

旦那さんが一人っ子の方、自分(妻)の兄弟や甥っ子姪っ子について旦那が全然興味ないな~と思うことありませんか?
会えばもちろん会話しますし甥っ子姪っ子の相手もしてくれますが、家で私の兄弟の話になってもあんまり興味なさそうというか…。
自分にそういう存在がいないからわからないのかな~と寂しく思うことがあります。

コメント

るん

旦那が一人っ子で、最近自分の妹が出産しました。
生まれた日に、旦那に連絡しましたが、おめでとうとだけ言ってそのあとは写真とかを見せても反応が薄いです💦
自分にそういう存在がいないからなのかな?うちに子供ができたら変わるかな?って思って我慢しています😭

• ゴメス

ゴメス

まさにそうなんです❗
    甥っ子が娘と同い年なんですが、たまに送られてくるLINEの写真を見せても大して見ないし興味なさそうで。
    赤の他人の子の写真ならわかりますが、妻の甥っ子なのにと悲しいです。
    私の父は母の甥姪の子供ですら可愛がるので、この人冷たいのかなとすら思えてきます…。

• 4月18日
りおま

ひとりっ子じゃないですが、
夫は私の兄弟の甥姪に興味ないですよ!むしろお祝い事も嫌そうに参加しています😅私も夫の兄弟の甥姪には興味ありません(笑)そんなものかと思ってました😇

• ゴメス

ゴメス

逆に私ももし旦那に兄弟がいたら、そんなもんなんですかね…。
    もともと子供好きな人ではありませんが、まだ生意気な口もきかない可愛いばかりの小さな子ですし、自分の娘と同じくらいなんだからもう少し興味もってほしいです😥

• 4月18日
あおち

すみません、旦那は一人っ子ではありませんが旦那の兄弟の子供(私からしたら甥っ子姪っ子)正直そこまで興味ありません😅
同じく私の兄弟の子供にもうちの旦那は興味ありません😅
旦那が姪っ子かわいい〜❤と言ってくるのがめんどくさくて一度話し合いました。
あなたがわたしの姪っ子に興味ないのと一緒でわたしもあなたの姪っ子に興味ないよ〜って😅
旦那はこれでめちゃくちゃ納得していたのでよかったです😅
冷たく感じるかもしれませんが、もちろん会えば普通に相手もするしそれなりに可愛がります。
寂しい気がするのもわかりますが、そんなもんなのかも〜と軽く考えたらいいと思いますよ(^^)

mama

私が一人っ子で旦那は弟2人おり、次男に子どもが居ます( ¨̮ )

確かに私、旦那の姪っ子、甥っ子興味ないですね😂兄妹が居ないせいなのか、何なのかは分かりませんが話をされても「ふーん、で?」っていう感情です(笑)

メロンパン

逆の立場の意見ですが、、、旦那の甥っ子、姪っ子、全く興味ないです( ̄◇ ̄;)苦笑
私からしたら、義理の甥っ子や姪っ子ってわけですし(自分に甥っ子や姪っ子がいても多分さほど興味ないでしょうが。苦笑)、そこら辺の他人の子供と同じ感覚だと思います。