※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。生理が遅れていても検査薬は陰性。ストレスやホルモンの影響も考えられます。要注意です。

妊娠希望ですっ!!

先月生理が8日に再開し15日で終わりました。
そこから4度の仲良しがありました。
そのうち1回だけ避妊せずでした。
今月5日が予定日でしたが
なかなかこず、わくわくして10日、13日、今日
検査薬しましたが陰性でした。
生理が来そうな感じの痛みがずっと続いてますが
一向に来ません( ᷇࿀ ᷆ ს )
考え過ぎて来ないんでしょうか…笑
ここまで検査薬して陰性で
妊娠してる可能性はありますか?
母乳寄りの混合ですっ!
旦那は忙しいのでワンオペです。
ストレスやホルモンの影響かなぁ

コメント

うさ

産後からの再開はまだホルモンが整っておらず不規則なことが多いと思われます。私は産後、半年で再開、28日周期だったのが20日から35周期とバラバラで現在妊娠に至るまでの8ヶ月間も26~35周期でいつ排卵日かわからず産婦人科へ通いました。
皆が皆そうじゃないと思いますが…。