※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみん
その他の疑問

クラシスホーム 、レオハウスのどちらかのハウスメーカーでお家を建てら…

こんばんは。クラシスホーム 、レオハウスのどちらかのハウスメーカーでお家を建てられた方いらっしゃいますか?

今この2社でマイホームを検討していて、間取り図と見積もりを出してもらいました。金額的にはいろいろと値引き等も含めるとどちらもほとんど同じくらいの金額になりました。そこで、引っ越し等について事情があり、年明けくらいの完成を目指しているので、引き渡しまでの期間が気になっています。

それぞれの担当さんに聞いたところ、レオハウスは滋賀に工場があるらしく、東海地区で建てる場合は着工から3ヶ月程で完成、クラシスホームは着工から5ヶ月程で完成だそうです。この2社でお家を建てられた方、着工から引き渡しまでの期間と、契約してから引き渡しまで、どのくらい期間がかかりましたか?地域によって差もあるかとは思いますが、参考までに教えて下さい😊✨

コメント