※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

エルゴのインサートの前の紐?みたいなやつ、きつく閉めても調節部分が緩くて開いてきちゃう…💦皆さんもそうなりますか?

エルゴのインサートの前の紐?みたいなやつ、きつく閉めても調節部分が緩くて開いてきちゃう…💦皆さんもそうなりますか?

コメント

とくちゃん96

紐に関してはあんまり気にしてません。
ちゃんと止まって、赤ちゃんが居心地良ければいいかなぁって💧

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

そうなんですね!(^^)私もピッタリお腹でくっついてるので大丈夫だと思うのですが、壊れてるのかと心配になりました💦

• 3月2日
ぷー1220

わかります!
意味あるのかな?と思って抱っこするときに気をつければ、しなくてもいいと思いました💦わたしは大丈夫でしたよ!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

しなくても大丈夫だったんですね(^^)私も意味あるのかな?と思いながら、ぎゅーーっとやっては開いて戻っての繰り返しでした( ;∀;)

• 3月2日
そままま

私は最初から紐は使っていません💦
赤ちゃんが小さめの場合に使用したらいいと書いてあったので(^^)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

そうなんですね!五キロくらいになってから、閉めてもあまり意味ない感じでした!

• 3月2日