※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうに
妊娠・出産

女の子確定と言われてその後男の子になった方っていますかー?

女の子確定と言われてその後男の子になった方っていますかー?

コメント

mii( ゚д゚)

私の友達は女の子と言われてて
出産したら男の子だった!って(^ ^)
これは稀な事だと思いますが。。

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!
    そおなんですか。
    最初男の子の言われたので名前など候補を出していたら女の子と言われ、一から考えてます。笑
    どっちも候補を出しておこうかと思います😂😂

    • 3月2日
deleted user

友達の話ですが、ずっと女の子って言われてて産まれてみたら男の子でした!(*_*)

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!
    なんだか結構そおいった方いるようですねー😱
    女の子でも男の子でも対応できるようにしておきたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ

    • 3月2日
shachi

私もゆうにさんと同じ頃に女の子だと2回言われ、女の子だと思っていたら30週くらいで男の子と言われ、産んだら男の子でした!

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!
    毎回確認したほうが良いのですね😱
    どっちも対応できるようにしたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ

    • 3月2日
  • shachi

    shachi

    そうですね!女の子と言われたのでちゃん付けで呼んでたのですが途中から男の子と言われ君付けになおしました。
    違和感ありましたが...笑

    • 3月2日
  • ゆうに

    ゆうに

    私も最初男の子と言われたのでくんって呼んでました。
    でも今はちゃん付けで。笑
    たまに癖でくんて言っちゃいます。。笑

    • 3月2日
とまとわさび

検診のたびに女の子と言われてましたが、産まれたのは男の子でした(´・_・`)

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!
    皆さんそおいう事もあるみたいですね。
    どっちも対応できるようにしたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ

    • 3月2日
橘♡

旦那がそうだったみたいです笑
ずーっと女の子言われてたのに産まれたら男の子だったみたいです

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!

    隠れていたのでしょーか?
    そおゆうこともあるみたいですねー。

    • 3月2日
  • 橘♡

    橘♡

    隠れてたのか隠してたのかわからないですが、わりとある話みたいですね

    • 3月2日
  • ゆうに

    ゆうに

    そおなんですねーヽ(´ー`)ノ
    どちらも対応できるようにしたいと思います!

    • 3月2日
パッツン

うちがそうです!
二卵性の双子だったのですが、生まれる直前まで2人共女の子と言われていました。
しかし出てきたのはお兄ちゃんでした 笑
慌てて主人と名前を考えましたが、顔を見て決められたので良かったと思っています( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!
    双子ちゃんですかー♡
    確かにお顔見て名前決められるのはいいですねーヽ(´ー`)ノ

    • 3月2日
さらい

産まれたら男でした!!
ビックリ。
ピンクの服ばかり着てました。

  • ゆうに

    ゆうに

    回答ありがとうございます!
    そおですよね!買ってしまいますもんね!
    どちらも対応できるようにしたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ

    • 3月2日