※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

三ノ宮、新神戸周辺で赤ちゃん連れで神戸牛が食べられる場所を探しています。乳児OKでもオムツ替え場所が必要です。抱っこ紐で行くのでベビーチェア(ベルト付き)とオムツ替えスペースがあるか教えてください。

三ノ宮、新神戸周辺で赤ちゃん連れで神戸牛が食べられるところを探しています。

乳児OKと書かれていても電話してみるとオムツ替える場所がなかったりでなかなか難しいですね。抱っこ紐の予定なのでベビーチェア(できればベルト付き)の用意があるところでオムツ替えできる場所あるところ、ご存知の方教えてください。

コメント

ママリ

最近できた新神戸オリエンタルアベニューの中にある神戸ビーフ館はどうでしょうか。あそこならオムツ替えれるトイレあったはずです。
ただ、神戸牛は軽く食べる感じになると思いますが…

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます。
    あそこオープンしたのですね☺️確かにあそこならクラウンプラザも近いしおむつ大丈夫そうですね。
    確かに軽く食べる感じなので友達と相談してみます✨

• 4月18日