※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごい音がして息子もギャン泣きし、周りの人も驚いた様子で私は顔面蒼…

今日の出来事を聞いてください…電車で息子とデパートに出かけ、歩いているとエルゴから息子が落ちて、床に顔を打ちつけました。すごい音がして息子もギャン泣きし、周りの人も驚いた様子で私は顔面蒼白で手が震えました。

息子はそのあとすぐ泣き止んで元気になったのですが、すぐに病院に行こうと思い、病院に向かうため電車に乗りました。

満員電車の中で息子がまたギャン泣きし、心配なのと、周りの突き刺さる視線とで汗が止まらず、一生懸命あやしていると、後ろからコトコトと音がしました。

振り返ると、同じくらいの歳の子どもを連れたお母さんが、息子にスプーンが入ったケースを持たせて、あやしてくれていました。

息子はケースをコトコト鳴らしたり、食べたりしてすっかりご機嫌に…
食べたらダメだよ、と息子に言うと、
「いいよ、いいよ」
とまた声をかけてくださり…

涙が出そうになりました。

その後病院に行って今のところは元気に過ごしています。

なんだか…いろんなことがあって胸がいっぱいいっぱいになった1日でした。

ちゃんとベルトもカチッとしめてつけ方も合っていたのに、左足を入れる隙間からするんと落ちていってしまい…
でも、正しく装着できていなかったから落ちたんですよね…
もう、当分抱っこ紐は使いたくありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね
これも勉強ですし、息子さんに何事もなかったので切り替えましょう^_^
私もそばで見てたくせに思いっきり段差で頭を打ち付けた息子に、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいで、その日は一日沈んでました。。が、今でも元気な息子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に…
    気分が沈んでしまっています😰
    ですが、勉強させてもらったとおもって、明日からはまた元気なママに戻ろうと思います😂

• 4月18日
かりな

それは大変でしたね😰
私も抱っこ紐使うとき気をつけたいと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました💦

• 4月18日
バナナ🍌

大変な1日でしたね💦
息子さんが大丈夫そうで何よりです!
そして、電車の中で優しくしてくれたママさん、ナイスですね✨
うちの子もギャン泣きすると止まらなくて、この前行った園解放で浮いてました😅他のママ達の視線が痛い痛い…
こっちが泣きたくなりますよね💦
今日は出来るだけゆっくりされて、疲れを癒してください♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に素敵なママさんに出会いました😭
    息子はお風呂に入れないということだったので…
    いつもは家族3人で入るのですが、今日はゆっくり一人で湯船に浸からせてもらいました😢

• 4月18日
ヌーピー

大変でしたね😭
息子さん何もなくて本当に良かったですね😊私もエルゴ使ってるので気をつけて使います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ 落下
    で検索してみたりしたのですが、全然出てこなかったので…
    大丈夫だと思うのですが、私も何が悪かったのか分からなくて💦

• 4月18日
れいな

息子さん無事で良かったです😢
私もエルゴつかってます!!
さつきさんの装着ミスとかではなくて、商品に問題があるとかではないですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書よんで、お股のテープも月齢通りの位置だったのですがね😭
    どうしてそうなってしまったのか未だに分からなくて、また使うのが怖いです😭

• 4月18日
ひつじ

ビックリしましたね💦

エルゴは偽物も多いみたいですが本物ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスで購入したので、偽物ではないと思うのですが💦

• 4月18日
  • ひつじ

ひつじ

そうなんですね💦
    落下防止のベルトは付けてましたか?💦

• 4月18日