※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
子育て・グッズ

生後10日めの二人目男児。一人目は1日泣いてることしょっちゅうで、…

生後10日めの二人目男児。
一人目は1日泣いてることしょっちゅうで、何で泣いてるかわかんなくてかなり鬱っぽくなってたけど二人目は飲んだら寝る!
3~4時間は基本静か。
げっぷは出ない!だから諦める。笑
うんちしてもほとんど泣かない。

健診やら黄疸チェックやらで何かと外出してるし、一人目のときとの違いが多すぎる。

里帰り中だけど日中はワンオペのため家にいれない上の子と一緒に下の子も連れ出したり…。

二人目以降ってこんなもんですかね?笑

よーく寝てくれるから、そこまで寝不足って感じでもなく、割りと元気ではありますが、自分の体も心配になりつつあんまり大事にできてません。

コメント