※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappiii
妊娠・出産

39週5日で予定日を過ぎてしまい、陣痛が来ない状況にイライラしています。促進剤を使いたくない気持ちと、赤ちゃんに早く会いたいという気持ちが交錯しています。

ついに39週5日です|( ̄3 ̄)|
37週で産むって周囲に言ってたのもあり
まだか?まだか?と聞かれイライラ…

おしるしも前駆陣痛もきたし
昨日は焼肉、オロナミンC、階段昇降、
ショッピングモール3時間ウロウロして
陣痛ジンクスいたせりつくせりなのに
陣痛の気配0です∑(゚Д゚)

子宮口は2㎝、赤ちゃんは下がってきてる
なのに予定日すぎそうです(T . T)
もし来週の火曜日までに生まれなければ
入院して促進剤です…
1人目で促進剤経験してるのでしんどさを
知ってる分、促進剤は使いたくないです(−_−#)


陣痛ジンクス、フライング入院、そして
促進剤使うともうフルコースですね笑

早く赤ちゃんに会えますよーに

コメント

(⊙ꇴ⊙)

私も今週中に生まれると先週言われたのに
生まれてくる気配0です(;´Д`)
今日健診だったのですが一週間前と
変わってないとのことで⸜( ⌓̈ )⸝
周りから生まれた?とか
生まれそう?とか
ほんとイライラしますよね😅
私もジンクス色々試しました!
もう気長に待つと決めた今日です!笑

もう少しで会えるので
お互い頑張りましょう♪

  • mappiii

    mappiii

    コメントありがとうございます!
    1番待ち遠しいのは母親である私たちですよね!ほんとに!笑

    ジンクスはもう当てにしてません。笑
    私も赤ちゃんのタイミング まで
    気長に待ちますヽ(^ω^)ノ

    • 3月2日
華奈♡mama

私も前駆陣痛もおしるしも来たのに産まれる気配ゼロでもうジンクス試すのも運動もやめました!笑
毎日昼間は気の済むまで寝てます!笑
周りから色々言われることがストレスすぎてなんだかもうヤケくそです!笑
気長に待ちましょうお互いに( ¯∀¯ )