※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

加瀬病院のおじいちゃん先生についての対応が悪かった。他の先生は普通ですか?

ひたちなか市の加瀬病院に行ったことのある方いらっしゃいますか?
おじいちゃん先生に当たったのですが、無愛想だし失礼だし最悪でした。
あの先生はいつもそんな感じですか?他の先生は普通ですか?

コメント

ママリ

おじいちゃん先生ですと院長先生ですかね??
結構ガーーー!っと言いますよね😅出産したばかりの部屋にいきなり入ってきて、おっぱいでてるか?!よく飲ませて!!飲ませないと出ないんだから!!!といきなり言われたことあります😅
確か1ヶ月検診のときも
言い方が悪いし、産後膣近くにできものができて歩くのも座るのも痛いことを相談しようとしたらかぶせるように
そんなのはない!!できてない!!
と見てもくれませんでした💦
看護師さんもごめんねぇ😓💦って感じだったので毎回そんな感じの対応なのかな?と😓💦💦

• ママリ

ママリ

ほかの先生は良い先生でしたよ😊

• 4月18日
  • うに

うに

やっぱり元々そんな感じなんですね💧
    本当に失礼で、なんで医者に喧嘩売られてるんだろう??って思っちゃいました😂
    あんなんで医者やってるなんてびっくりします。子供嫌いなのがすごく伝わってきました😅

• 4月19日
ちい

院長はいつもそうです。
最近も痛くて乳腺炎になってるかも?と思って行ったら、一瞬触っただけで、こんなの乳腺炎でもなんでもないから飲ませなきゃダメだよーと。
話も聞かないしどこが痛いとか、なんにも聞いてくれなくて、看護師さんがごめんね💦できるだけたくさん飲ませて、痛かったら搾乳したりしてみてねって…。
もう加瀬は行きません。

• うに

うに

いつもそうなんですね💧
    私も、あんなに他人にイライラさせられたことは初めてでした!
    最初から嫌味と嫌がらせのような発言のオンパレードで耳を疑いました。
    途中から、この人はおかしいと気付いてこっちも戦闘態勢に変わりましたが💧
    周りの、加瀬さんの評価が悪い理由がはっきりわかりました朝

• 4月19日
なのは

そんな感じです😅
だから私は初めから他の先生にかかって、退院などどうしても院長診察しか無理な時だけ受けました。

• うに

うに

あれで医者なんてびっくりですよね。
    産婦人科医は子供が好きだと思っていたのですが、違いますね😅

• 4月19日
あい

院長ですね。私もあの院長が大嫌いなので途中で転院しました。
他の先生は良い先生なのですが患者を患者と思ってない院長の病院なんてまっぴらごめんですね!笑
ひたちなかは、他に綺麗でちゃんとした病院があるしわざわざ加瀬さんを選ぶ理由なんてないと思いますよー。

ユリ

のっぽの声が小さい医者はいるかとおもいますがどうですか?知人からセクハラされたと聞いていますが実際いかがですか?