※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

旦那さんが些細なことでイライラし、何も言わないと分からないと感じています。日常的にやっていることも指摘しないと気づかないようで、もう少し配慮してほしいと思っています。

旦那さんにいらいら、
小さいことでもいらいら😂

お風呂上がるから準備しねって
言ったら私が準備しておいた
パジャマを近くに持ってきてるだけ。

床で寝て着替えるので敷くマット
広げて保湿クリーム用意するくらいできないのかね?

マットくらい準備しててよー💦って言うと
言ってくれなきゃわからないじゃんって
むすっとして。

マット広げてパジャマ持ってきてクリーム
用意して待っててねっていちいち言う?
初めてじゃないんだから!

暗くなってきて電気つける前にカーテンを
しめていますが、電気つけて欲しいなって
言うと電気だけつけて終わり。
家の中見えちゃうからカーテン閉めてから
つけてよ!って言うとそう言ってくれなきゃ
わからないって!

はぁー毎日やってることじゃん
指摘すると言われなきゃわからないって💔

これして欲しいって言ったらだいたい
何しなきゃなって分かるじゃん💔
毎日やってることなんだからー
いい加減にして欲しい、もう子供じゃ
ないんだから少しは考えて 笑笑

愚痴失礼しました。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

かかちゃん

分かります〜(笑)
1から10まで指示されないと動けないって、仕事の時ちゃんと出来てんの?って心配になります(笑)
呆れてしまいますよね┐(´д`)┌

  • あや

    あや

    本当それ思います 笑笑
    いちいちそこまで頭回らない
    ですよね!自分のことと子供の
    事でいっぱいいっぱいなのに💔

    • 4月18日
©︎ha san

イライラするなら、頼まず自分でやった方が早いですよ!٩( ᐛ )و