※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休明け、2時間短縮勤務の正社員です。職場で無神経な発言をしてしまい、後悔しています。

4月から育休が明け、正社員ですが2時間短い勤務で働かせて頂いています。
今日、職場で何も考えず、夕方NHKでやっているテレビの話をしてしまいました…皆さんまだ働いてる時間なのに💦時短で上がらせてもらってる身で言うんじゃなかったな…無神経でしたー、、あぁもやもや。

コメント

にゃん

私も来週から職場復帰です。私もたんたんさんと同じ事をしてしまいそう、、と思い返信しました。モヤモヤの気持ちわかります!ただ、周りはあんまり気にしてないらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません😭コメントありがとうございます!!

にゃんさんも職場復帰されたのでしょうか?質問とは関係ないのですが、息子発熱のため、今週ほとんど仕事行けてません…ワーママは本当に肩身狭いですね…😱

• 4月25日

7時半~17時半ころまで
子供ら保育園です!

おかあさんといっしょとか
いないいないばあとかあまり
観れてないので話題ふられても
そうなんだ~くらいにしか
思わないので羨ましいとか
憎たらしいとも思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません、コメントありがとうございます✨
    本当ですか😂みかさんが子持ちだから、そう思ってもらえるんでしょうか…うちは独身の方・年配の方が多くて💦どちらにしろこれからは気をつけます😂

• 4月25日
たんたん

うちは朝はリアタイで観て夕方は録画して観てます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません、コメントありがとうございます!!そうなんですね✨
    うちは帰宅して家事をやりたいときに見せてるよ、って意味で職場の方にも話してしまったんです〜😂

• 4月25日