※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

腹痛や便意が続き、前駆陣痛か不安。病院受診すべきか悩んでいます。みなさんはどうするかアドバイスをお願いします。

こんばんは⠒̫⃝
いつもありがとうございます。

みなさんはどれくらいの なんかおかしい…? で、検診前に受診しますか?またはしましたか?( Ꙭ)

なんどもこちらに質問させて頂いているのですが、一昨日の夜から常に便意のある腹痛があり、トイレに行くと出たり出なかったりで、出てもスッキリせず、腹痛も耐えられるものですが波があります。

時間や間隔はバラバラなんですが、前駆陣痛ってこんなに常にあるものなんですかね(›´ω`‹ )ゲッソリ

さすがに不安で朝一病院へ連絡するか悩んでいます、、
でもこれくらいのことで!と思われるのも嫌ですし…
今まで何の問題もなく、検診の予約以外で受診したことがなく、痛みやちょっとした異変なら、まー大丈夫か!と思ってしまうタイプで…

みなさんならどうするかアドバイス欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
木曜日に病院から車で1時間ほどの所へ行かなければならず、それも行って大丈夫か不安です…

コメント

はじめまして☆
めっちゃ分かるー‼︎と思ってコメントしちゃいました!

昨日で36週入って夕方にトイレに行くと出血あったので電話して病院行ってきました。出血もその時だけで止まったので大丈夫かなと思ったけどやっぱり赤ちゃんが心配で💦
結果、赤ちゃんは元気で張りもそんなになくて帰ってこれました♪
友達にもうこの時期は生死にかかわるしおかしいと思ったらすぐ病院に連絡した方がいいと言われました!

あと、便意‼︎私もです!
これが前駆陣痛ってやつなんですかね?
昨日勢いよくおしっこしたら出血あったので怖くてきばれず💦

あっ!車で1時間ほどの所ってmoe°3°さん運転ですかー?
やっぱり不安な事は電話した方がいいかと思います!
昨日の事があり、ほんといつどうなるか分からない時期に入ったんだなと、実感しました!

• m.

m.

ありがとうございます♡
    出血は心配ですね( Ꙭ)大丈夫ですか?も、もしやおしるしってやつですか?!でも赤ちゃん元気とのこと、安心ですね\\(◡̈)//♡
    どんなにお腹ゆるくても便意でヒーヒーなっても、お腹の中で暴れんボーイで、安心のような、余計に張っちゃうよー!っていうような…笑

便意はみなさん結構あるようですね!今日も薬飲んでないのに快便です。ありがたいけど、ちょっとドキドキです( Ꙭ)

はい、自分で運転していきます。田舎なので毎日車には乗っていて、行く場所も去年まで勤めていた保育園なので、何かあっても周りの先生たちがどうにかしてくれるかななんていう横着ぶりです。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、☺︎☆さんのおっしゃる通り、ほんといつ何があるか分からないですよね。多分もう3000オーバーしているので、早く出てきてくれていいよって思ってはいますが、どうか家で旦那の居る時に…もっと言えば平日の昼間に…笑

なーんて思っちゃいます(˚ଳ˚)

お互いあと少し!✊出産まで頑張りましょうね♡
    回答いただけて嬉しかったです♡ありがとうございました!。゚(゚^ω^゚)゚。

• 3月2日