※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなー(o^^o)
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。痛みがひどく、不安で我慢しています。経験者のアドバイスをお願いします。

前駆陣痛についてなんですが…
私は4人目3月18日出産予定の経産婦です!
辛すぎますT^Tこれは放っておいて良いのか?
と思うくらい痛いです。
腰からお尻、お腹から付け根までもぉ何処が痛いのか分からないです(¬_¬)
今までも辛かったけど、昨日から何度も便意に襲われ、痛みの頻度も多く痛い…
ただ布団でヴゥーって感じですT^T
トイレに歩いて行くのもやっとで…
間隔も何もずっと痛いんです。痛いなかでも時々さらに痛い!?といった感じ。
出産近いんだろうと思っても
全く規則的でも無いし、スライム状のおりものはありますが、出血もなく。
病院連絡しても仕方ないよなーと我慢しているんですが…
前駆陣痛を初めて経験するので、不安と痛みで気持ち悪くなってます。
前駆陣痛…ってこんなものなんでしょうか?
こんな痛みあってもひたすら我慢で大丈夫なんですかね?
皆さんの経験教えてくださいT^T

コメント

木下組♡優樹菜

えー!おなじです!!
私は下痢がとまりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3しまいには胃腸炎ですよー!たまりませんよね、3/13予定日ですがお腹痛いくらいで、、、、(´-`).。oO(

木下組♡優樹菜

ついでに病院いっても自然治癒で!

で、

様子見ですよ( i _ i )

ままり

4人目だし病院に電話してみた方がいいと思いますよ😉私は前駆陣痛はハリはあるけどそんなに痛みはなかったです💦

奏ちゃんママ\♥/

同じく4人目の19日出産予定日です!!
ほーなーさんは何年振りの出産ですか?

前駆は私も経験なくて↓↓
でも4人目なら…連絡した方が良いかなと思いますね(*Ü*)♡

• ほーなー(o^^o)

ほーなー(o^^o)

お返事ありがとうございます!
    三年振りですかね^ ^
    あの後治り寝ました!
    昼間は割と治ってるので、夜が怖いです(@ ̄ρ ̄@)

• 3月2日