胃腸炎で高熱が出て、気持ち悪さが続いています。横になると楽ですが、起きると吐き気がひどいです。この不快感はいつまで続くのでしょうか。体力も落ちているようです。
私が胃腸炎になってしまいました😭
夜な夜な上から下から大変で、高熱も出しましたが、なんとか終息していきそうです。
ただ、気持ち悪さが取れず苦しいです。
お腹が減っているような、違うような…。
横になってるとマシなんですが、起きると吐き気がすごいんです😭
まるで、つわりのようです。
この気持ち悪さ、いつまで続くのでしょうか💦
体力が落ちているのか、少し動くだけではぁはぁと息が上がってしまいます…。
- 海苔林檎(7歳)
コメント
mama
大丈夫ですか?
私も先月になりました。辛いですよね💦
夜な夜な大変という事ですが、嘔吐は何日くらい続いていますか?上は早めに落ち着いて来ますが、下からの下痢はしばらく続くと思います💦
海苔林檎
コメントありがとうございます😭
ほんと辛いの一言ですね💦💦
嘔吐は一回だけでした。
下痢はほんとに経験したことのないほどのもので…。
一晩布団とトイレ往復し、なんとか解熱、今は頻度は減りましたが、下痢は続いていますし、吐き気もあります😭
しかも、生理も始まって、もうなにがなんやら…。
mamaさんは、お子さんにうつることなくでしたか?
私は、娘にうつったらどうしようとヒヤヒヤしています。
対策と言っても、しんどくて動けず、換気や手洗いくらいしかしておらず…。